シアリス通販情報局

安価で通販購入出来るED治療薬【ブリトラ】(レビトラジェネリック)

ブリトラについて

2020/05/11

ブリトラはレビトラのジェネリック医薬品で、同等の即効性に、強い勃起力が安い価格で手に入ります。
食事やアルコールの影響も受けにくいので、軽い食事の後ならしっかりと効果を現してくれるでしょう。

コストパフォーマンスに優れた【バリフ】(レビトラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

ブリトラ

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 1,920円 1,920円 -円 -円
単価 192円 192円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

ブリトラの飲み方

性行為の30分~1時間前に、水かぬるま湯で服用しましょう。
食事の影響は受けにくいとされていますが、空腹時に飲むと一番効果が得られます。

ブリトラの注意点

ブリトラには併用禁止薬や、併用注意薬などの注意点があります。
正しく理解して、しっかりと効果を体感できるようにしましょう。

飲んではいけない人

以下の場合は併用を控えましょう。

ブリトラは血管や血圧に作用するので、上記のような病気を抱えている場合は危ないので注意しましょう。

併用禁止薬

主な併用禁止薬です。

同時に服用すると体に害があるので注意が必要です。
現在服用している薬がある人は、一度医師に問題がないか確認をしましょう。

併用注意薬

主な併用注意薬です。

グレープフルーツは、ブリトラの効果や副作用を強くしてしまい、体の負担が大きくなってしまうので注意しましょう。

また、ブリトラには血圧を下げる効果があるので、降圧剤と併用するとめまいや立ちくらみといった症状が出ることがあります。

ブリトラの効果

ブリトラの効果時間は5~8時間を言われていて、服用後30分~1時間ほどで効果があらわれ、45分から1時間でピークを迎えます。

ブリトラは、血管を拡張させる作用があり、血流を改善させます。
血流を良くすることで陰茎に対して、勃起するのに十分な血液を送りこみ強く勃起させます。

また、性的な刺激がなくなると、勃起をおさめるホルモンが働き、陰茎を萎えさせます。
このホルモンの働きで、強い勃起が得られない、中折れをしてしまうなどの現象がおきます。

ブリトラは、このホルモンの働きを阻害することで、勃起を維持させて中折れを予防させるのです。

ブリトラの副作用

血管を拡張させて、血流を良くするので

などの症状が現れる事があります。

ほとんどは勃起とともに症状は落ち着きます。
また、まれに非動脈炎性前部虚血性神経症や、持続勃起症といった特異な症状があらわれる場合があります。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、視界に青みがかかり、視力が低下することで発症します。
視神経に血液が巡らない状態で、機能障害や壊死などを起こしてしまいます。

持続勃起症は、性的な刺激がないのに4時間以上勃起が収まらない状態を言います。
何らかの要因で、陰茎が損傷して発症します。

どの症状でも違和感を覚えるようなら、早めに病院へ行きましょう。

ブリトラの口コミ・体験談

レビトラと同等の効果を安価で手に入れられるブリトラの使用者は、どのような感想を持っているのでしょうか?
口コミや感想など集めてみたのでご紹介いたします。

30代前半(男性)
普通にする時よりもやっぱりブリトラを飲んだ時の方がバキバキで楽しめる。回数も2~3回できるから自分だけじゃなくて相手も満足してくれるからなお良い。前はレビトラだったけどコストがやっぱりね。しばらくはブリトラ使います。
40代後半(男性)
バイアグラよりレビトラがいい。でもコスパ考えるとブリトラかな。回数が多いとやっぱり値段になっちゃうね。
20代後半(男性)
早くイってしまって彼女がつまんなそうにしていたのでブリトラ買ってみました。これスゴイですね!1回イっても全然おさまんなくて、すぐに2回戦できましたよ。そのあとちょっと休んでもう1回戦できて、彼女も満足そうで良かったです。
30代後半(男性)
デートの時はブリトラが便利。晩御飯食べた後でも、ホテルに入るくらいで飲めば挿入の時にはガチガチになってる。
40代後半(男性)
とうとう勃起しなくなりました。かなり落ちこみましたが、バイアグラを思い出して買ってみようと思い探していたら、値段も安いブリトラを見つけました。安いから効かなくてもいいかと思って飲んでみたら効果はバッチリ!久々に気持ちよくセックスができました。

ブリトラの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

ブリトラ 20mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 1,920円 1,920円 -円 -円
単価 192円 192円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

ブリトラのまとめ

レビトラよりも安く、通販で購入できるブリトラ。
安いのにレビトラと同等の効果が期待できる、コストパフォーマンスの優れたED治療薬です。

レビトラだとおこずかいが続かない、バイアグラの代わりの薬を探しているなどある人は、1度ブリトラをご検討下さい。

※ブリトラ以外のレビトラジェネリックをお探しの方は、下記リンクページを参照下さい。