シアリス通販情報局

勃起不全と早漏症状をダブルで治療する薬エクストラスーパータダライズ(シアリスジェネリック)

エクストラスーパータダライズ

エクストラスーパータダライズについて

2020/05/11

ED治療と早漏防止が同時にできるスーパータダライズの、シアリスの有効成分であるタダラフィルが倍の40mg配合されたジェネリック医薬品です。
有効成分の用量と、先発薬の1/25の値段を考えればコストパフォーマンスは最高と言えるでしょう。

Amazonや楽天では購入出来ません。

エクストラスーパータダライズ 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 2,520円 2,520円 -円 -円
単価(1錠) 252円 252円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし
お勧め通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は、下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

エクストラスーパータダライズの飲み方

効果を最大限得るために、空腹時に水かぬるま湯で服用しましょう。
食事は800kcalまでなら、十分に効果を期待できますが、空腹で飲むのが1番です。

エクストラスーパータダライズの注意点

素晴らしい効果が期待できるからこそ、しっかりと注意点の把握が大事です。
安心して使用するためにも、1つ1つ確認していきましょう。

飲んではいけない人

下記のような病気や症状を抱えている人は、服用しないようにしましょう。

併用禁止薬

併用すると、相乗効果で体に害が及ぶことがあります。
現在常用している薬がある人は医師に相談しましょう。

併用禁止薬は以下になります。

併用注意薬

グレープフルーツなどの柑橘系には、2つの有効成分の効果や副作用を増大させる作用があるので、服用する時には摂取しないようにしましょう。

また、エクストラスーパータダライズは血圧を下げる作用があるので、降圧剤と併用すると、立ちくらみやふらつきが起こることがあるので注意が必要です。

併用注意薬は以下になります。

エクストラスーパータダライズの効果

ED治療としてシアリスのタダラフィル、早漏防止としてプリリジーのダポキセチンが配合されているシアリスのジェネリック医薬品です。

タダラフィルは、血管拡張、血流改善で自然な勃起力を最大36時間維持させ、中折れなどの原因となるホルモンの活動を阻害して勃起を維持させます。

ダポキセチンは、精神を安定させストレスや緊張を緩和させるセロトニンを生成し、早漏の原因となるノルアドレナリンの活動を抑制し、射精までの時間を伸ばす作用があります。

エクストラスーパータダライズの副作用

血管を拡張させることで、ED治療の効果を発揮させますが、その作用から副作用も発生します。
勃起をすれば、だいたいの副作用を治まるとされていますが、強く出ておさまらない場合は病院へ行きましょう。

その他まれに、非動脈炎性前部虚血性神経症や持続勃起症を発症させます。
非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経に血液が流れなくなることで機能不全を起こしたり、壊死する病気です。
はじめに視界に青色がかかる視覚障害を発症し、視力が低下した後に悪化すると発症します。

持続勃起症は、4時間以上勃起がおさまらない状態で、ケガなど何らかの要因で陰茎の海綿体が壊れている時に発症します。

エクストラスーパータダライズの評判・口コミ・体験談

ネットにはさまざまな評判、口コミ、体験談が出ていますが、エクストラスーパータダライズを使用している人も多くいらっしゃいました。
ネットの声を集めてみたのでご紹介していきます。

20代後半(男性)
友人が早漏治すなら薬が手っ取り早いと言っていたので、ネットで見ていたら勃起にもいい薬があったので購入しました。
どっちの効果も実感できて、かなり楽しかったです。効果も長く続いたので3回戦までいけました。
50代後半(男性)
50になっても早漏ってなるんですね。EDと併せてエクストラスーパータダライズで改善です。
50代前半(男性)
やっぱり年齢を重ねればナニがダメになります。ED治療を探していたら、早漏にも効くものがあったので試しに購入。面白いですね、バッチリ勃って、挿入時間は長くなりました。もっと早く出会いたかったです。
30代後半(男性)
ストレスでインポで早漏でした。でもエクストラスーパータダライズに出会って人生が変わりました!ダメな自分にさよならです!
40代前半(男性)
40前までは全然大丈夫だったのに、40過ぎから急にガクッときました。まだまだし足りないのでED薬探してもエクストラスーパータダライズを見つけました。早漏防止もあるのがいいですね。どっちも強くなって相手も喜んでますよ。

エクストラスーパータダライズの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

エクストラスーパータダライズ 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 2,520円 2,520円 -円 -円
単価(1錠) 252円 252円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし
お勧め通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は、下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

エクストラスーパータダライズのまとめ

シアリスの勃起力と持続力だけでなく、プリリジーの早漏防止効果もあって、長時間性行為が楽しめるまさに夢のよう医薬品です。
どちらかだけ使用している人は、ぜひ1度試して長い時間ナイトライフを楽しんでみて下さい。

※その他のシアリスジェネリックをお探しの方は、下記リンクをご覧ください。
シアリスジェネリックの種類