シアリス通販情報局

噛み砕いて服用するタイプのカマグラチュアブル(バイアグラジェネリック)

カマグラチュアブルについて

2020/05/11

バイアグラのジェネリック医薬品であるカマグラゴールドの、噛み砕いて服用できるチュアブルタイプです。
バイアグラと同等の勃起力が期待でき、水なしで服用できるので場所を選ばないのが特徴です。

噛み砕いて服用するタイプのカマグラチュアブル(バイアグラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

カマグラチュアブル 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,250円 2,250円 2,380円 3,275円
単価 562円 562円 595円 818円
購入先

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

カマグラチュアブルの飲み方

空腹時にそのまま噛み砕いて服用します。
チュアブルタイプなので水が必要なく、4つのフレーバーも付いているので、お菓子感覚で服用できます。

カマグラチュアブルの注意点

お菓子感覚で服用できますが、併用禁止や、併用注意などの注意点があります。
せっかく服用するのなら、注意点を理解して正しく使用しましょう。

飲んではいけない人

以下が主な病気です。

カマグラチュアブルの作用は、血管や血圧に関係するものなので、それらに関わる疾患を持っている人は服用しないようにしましょう。

併用禁止薬

主な併用禁止薬は以下になります。

併用すると作用を強く出してしまい、体に悪い影響が出てしまいます。
常用薬がある人は、医師に確認をしましょう。

併用注意薬

主な併用注意薬は以下になります。

カマグラチュアブルには血圧を下げる作用があります。
降圧剤と併用すると、血圧が下がり過ぎて立ちくらみやふらつきを起こすことがあります。

また、CYP3A4阻害薬、誘導薬やグレープフルーツなどの柑橘系は、効果や副作用を増強して体に大きな負荷をかけたり、効果を軽減させてしまう作用があります。

カマグラチュアブルの効果

バイアグラと同じ有効成分のシルデナフィルの効果で、服用の30分~1時間後に強い勃起力をもたらし、4~6時間勃ちやすい状態を継続させます。 強い勃起力が得られるメカニズムは、シルデナフィルが血管を拡張させるからです。

血管を拡張させて血流を良くすることで、ペニスに大量に血液を流して、性行為をするのに十分な勃起力を発揮させます。
また、勃起を持続させるために、ペニスの根本にセンをするような役割をするホルモンがあります。

性的な刺激がなくなると、栓をするホルモンを溶かすホルモンが分泌されて勃起をおさめます。
シルデナフィルは、この勃起をおさめるホルモンの活動を阻害することで、中折れ防止や、強い勃起の維持に作用します。

カマグラチュアブルの副作用

主な副作用は以下になります。

カマグラチュアブルの作用として、血管を拡張させて、血流を良くする作用があります。
血流を良くすることで、上記のような副作用が発症するのです。

ほとんどの場合は、勃起と共に副作用はおさまります。
ただ、まれに特異な持続勃起症や、副作用の非動脈炎性前部虚血性神経症を発症する場合があります。

性行為が終わっても勃起がおさまらずに、4時間以上勃起をしている状態です。
何らかの要因で海綿体を損傷して発症します。

まれに視界に青色がかかり、視覚障害の症状が出ることがあります。
ほとんどはすぐにおさまりますが、諸力が低下していくと非動脈炎性前部虚血性神経に発展します。 視神経に血液が流れなくなり、機能障害、壊死などを引き起こします。

カマグラチュアブルの評判・口コミ・体験談

チュアブルタイプで場所を選ばずにバイアグラの効果を得られるカマグラチュアブル。
使用者はどのような評判を持っているのでしょうか?
ネットの評判、口コミ、体験談を見てみましょう。

50代後半(男性)
お恥ずかしい話、EDで薬がないと勃ちません。でも錠剤は嫌いでなかなか苦労してました。ある日バイアグラを追加で購入しようとした時にカマグラチュアブルを見つけたんです。噛み砕いて飲めばいいので、ホントにラムネみたいで便利です。
40代後半(男性)
ごまかしごまかしだったけどもうダメ。でもカマグラチュアブル食べるだけでバキバキ。チュアブルがほんとに便利。
20代前半(男性)
20代でEDっていうお先真っ暗な状態でした。はじめてのセックスに失敗してからどうにもならず。彼女に振られたくないから薬探してカマグラチュアブル買いました。薬は嫌だったので、チュアブルなら味もしてお菓子みたいだから罪悪感もなくていいです。
30代前半(男性)
試しに買ってみました。ほんとただのお菓子みたい。でもいつもよりバッキバキだし、回数できて最高です!
40代後半(男性)
バイアグラを使用してましたが、水がないと飲みにくくて、何回かタイミングを逃してました。チュアブルならどこでも飲めるからホテルに行く途中とかでも大丈夫です。バイアグラより安いし、私はこれですね。

カマグラチュアブルの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

カマグラチュアブル 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,250円 2,250円 2,380円 3,275円
単価(1錠) 562円 562円 595円 818円
購入先

お勧め通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクを参照下さい。

カマグラチュアブルのまとめ

4つのフレーバーで美味しく、水なしで噛み砕くだけで、バイアグラと同等の効果が期待できるカマグラチュアブル。
錠剤が苦手、水が必要だからタイミングに困るなどの悩みがあるなら、チュアブルタイプをオススメします。

その他のバイアグラジェネリックは、下記リンクを参照下さい。