シアリス通販情報局

大人気のED治療薬カマグラゴールド(バイアグラジェネリック)

カマグラゴールドについて

2020/05/11

世界で一番初めにED治療薬として認可されたバイアグラの、ジェネリック医薬品です。 力強い勃起力と、幅広い人に効果が出やすいという性質で大人気のED治療薬です。

大人気のED治療薬カマグラゴールド(バイアグラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,840円 1,840円 2,380円 3,378円
単価(1錠) 460円 460円 595円 844円
購入先
お勧めの通販サイトの購入方法と初回クーポンに関しては、下記リンクをご覧下さい。
購入方法・クーポン情報

カマグラゴールドの飲み方

カマグラゴールドは少しの食事でも影響を受けるので、必ず空腹時に水かぬるま湯で服用して下さい。
効果は1時間くらいで現れるので、性行為のタイミングに合わせて調整して下さい。

カマグラゴールドの注意点

カマグラゴールドを使用すれば力強い勃起力を得られますが、医薬品なので注意点もあります。
併用禁止や、併用注意などいくつかあるのでしっかりと確認しましょう。

飲んではいけない人

血管や血圧に対して作用する医薬品なので、それに付随する病気や症状を持っている人は服用できません。

以下が主な病気です。

併用禁止薬

併用禁止薬は、血圧や心拍に影響を及ぼす薬になります。
併用してしまうと体に悪く作用して、症状が重くなることがあるので注意しましょう。

主な併用禁止薬は以下になります。

併用注意薬

併用注意薬の場合、効果や副作用の増幅や軽減があり、望んでいる効果が得られないことがあります。
また、カマグラゴールドには血圧を下げる作用があり、降圧剤と併用するとふらつきや立ちくらみの原因となります。

主な併用注意薬は以下になります。

カマグラゴールドの効果

有効成分のシルデナフィルが、血管の拡張と血流の改善をおこない、陰茎に血液を集めます。

また、性的な刺激が終われば、勃起をおさめるためにホルモンが分泌されて血液を陰茎から出して萎えさせますが、その勃起をおさめるホルモンの活動を邪魔して、強い勃起を維持させます。

服用から30分~1時間ほどで効果があらわれるとされ、1時間30分頃にピークを迎え、時間と共にゆるやかに効果がなくなります。
効果はだいたい4~6時間ほど続きますが、これには個人差があるのであくまで目安としましょう。

また、カマグラゴールドの有効成分シルデナフィルは、効果が現れやすく、幅広い人に作用しやすいので、ED治療で世界的に利用されています。

カマグラゴールドの副作用

カマグラゴールドの効果といえば血管拡張、血流改善作用です。
ただ、その作用に伴う副作用が出る場合があります。

だいたいは、勃起をすることで血流が陰茎に流れるので副作用は解消されます。

主な副作用は以下になります。

動悸

ほとんどは軽い副作用なのですが、まれに特異な症状が現れる事があります。
それは「非動脈炎性前部虚血性神経症」「持続勃起症」です。

副作用としてまれに視界が青みがかることがあり、一時的なことが多いのですが、症状が悪化すると視力が下がり始めて、非動脈炎性前部虚血性神経症へと発展します。
非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経に血が巡らなくなり機能不全や壊死をする病気です。

持続勃起症は、性的な刺激がないのに4時間以上勃起状態が続いている状態です。
これは陰茎海綿体が損傷して、血液がたまって発症します。

カマグラゴールドの評判・口コミ・体験談

安い値段でバイアグラの効果が得られると人気のカマグラゴールド。
使用している人はどんな評判でしょうか?口コミ、体験談を集めてみたのでご紹介します。

20代後半(男性)
友達がスゴイって言ってたので買いました。自分は1回出すとしばらく勃起しないのですが、カマグラゴールド飲んだら1回イっても勃ちっぱなしでした。続けてできたのは初めてでしたが最高でした。これはハマりますね。
40代後半(男性)
精力は強い方だと思ってたんだけど最近はダメ。でもカマグラゴールドあればバッチリだからまだまだイケるよ。
50代後半(男性)
ジェネリックはちょっとと思って先発薬しか使ってこなかったけど、毎回調達するのが大変でね。安いから思い切ってカマグラゴールドに変えてみたらバイアグラと全然変わらないからホントに助かった。なんでも試してみるもんだなぁと思うよ。
30代前半(男性)
まだそんな歳じゃないのに最近ムスコがお疲れモードです。このままだと恥ずかしいから、カマグラゴールドでギンギンにさせてます。
30代前半(男性)
自分は俗にいう草食系で、彼女の性欲が強くて悩んでました。1回じゃ物足りないみたいで時間をかけて何回かする感じでヘトヘトです。でもカマグラゴールド飲むと勃起が続くので、短時間で数回できて彼女もとても満足してます。疲れるのは一緒ですけどね。

カマグラゴールドの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

カマグラゴールド 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,840円 1,840円 2,380円 3,378円
単価(1錠) 460円 460円 595円 844円
購入先
お勧めの通販サイトの購入方法と初回クーポンに関しては、下記リンクをご覧下さい。
購入方法・クーポン情報

カマグラゴールドのまとめ

ジェネリック医薬品の魅力は、同等の効果を安価な値段で手に入ることです。
今バイアグラを使用している人は、ジェネリック医薬品であるカマグラゴールドをぜひ一度お試し下さい。

※カマグラゴールド以外のバイアグラジェネリックをお探しの方は、下記リンクを参照下さい。
バイアグラジェネリック