シアリス通販情報局

1錠180円の安価で通販出来る【サビトラ】(レビトラジェネリック)

サビトラについて

2020/05/11

レビトラジェネリックの中でも価格が安いサビトラ。
1錠180円でレビトラの勃起力や即効性が体験できるのは、素晴らしいの一言です。

1錠180円の安価で通販出来る【サビトラ】(レビトラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

ブリトラ

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 1,800円 1,800円 3,500円 4,480円
単価 180円 180円 350円 448円
購入先

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

サビトラの飲み方

効果が30分~1時間ほどであらわれるので、性行為のタイミングに合わせて水かぬるま湯で服用しましょう。
食事の効果を受けにくいという性質がありますが、効果を最大限引き出すには空腹時の服用をオススメします。

サビトラの注意点

サビトラを服用するにあたり、いくつか注意点があるのでご紹介いたします。
しっかりと確認して、正しく使用することで効果を損ねないようにしましょう。

飲んではいけない人

サビトラは血管や血圧などに作用するので、以下のような病気がある人は服用を控えるようにしましょう。

併用禁止薬

併用することで、体に悪影響が出る危険性があるので注意しましょう。
日常的に飲んでいる薬がある人は、併用できるか医師に確認して下さい。

主な併用禁止薬です。

併用注意薬

サビトラの主な併用注意薬は下記になっております。

グレープフルーツは、サビトラの効果や副作用を強めてしまい、体への負担が大きくなってしまいます。
グレープフルーツジュースでもなるので、服用する時は避けるようにしましょう。

また、降圧剤との併用は、サビトラも血圧を下げる作用があるので、血圧が下がり過ぎてしまい、めまいや立ちくらみなどの症状が出ることがあります。

サビトラの効果

レビトラと同じ有効成分バルデナフィルが使用されていて、即効性があり、強い勃起力が得られます。

服用後30分~1時間で効果があらわれ、45分~1時間ころにピークに達し、6~8時間ほど効果が持続します。

バルデナフィルの血管拡張作用により血流が良くなり、ペニスに血液が大量に流れ込み強く勃起させます。

またサビトラは、中折れの予防や勃起を維持させる効果があります。
これは、緊張などで性的な刺激が弱くなると、勃起をおさめるホルモンが活動し、中折れや勃起を弱くさせてしまいます。

サビトラは、この勃起をおさめるホルモンの活動を阻害して中折れの予防や、強い勃起を維持させます。

サビトラの副作用

サビトラの効果は、血管を拡張させて血流を良くするという作用があり、その影響で下記のような副作用が出る場合があります。

目の充血 血圧の低下 鼻詰まり 動悸 顔のほてり

などがあります。服用前に副作用は確認しておきましょう。

また、その他に特異な症状が出る場合があります。
それは非動脈炎性前部虚血性神経症と持続勃起症です。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経に血液が届かなくなり、機能障害や壊死を起こす恐ろしい病気です。
発症する場合、視界が青みがかったような状態になり、悪化して視力が低下していくと発症することがあります。

視界が青みがかったような状態は、ほとんどの場合すぐに解消されます。

持続勃起症は、性的な刺激がない状態でも、4時間以上勃起がおさまらない状態を言います。

これは、ペニスの海綿体が損傷して血液が溜まってしまっている状態です。

サビトラの評判・口コミ・体験談

サビトラの効果に関してご説明させて頂きました。
では実際に使用すると、どんな作用を感じるのでしょうか?
ネットにある口コミや体験談を集めてみたのでご紹介いたします。

50代前半(男性)
とうとう挿入できないような硬さになってしまいました。もう無理なのかと思っていたんですが、まだ現役の友達に相談したところサビトラを紹介されました。薬に抵抗感はあったのですが、使ってみたらしっかりと勃ってくれたんです。薬のおかげで現役復活です。
50代後半(男性)
レビトラが好きなんだけど値段のせいで続かない。サビトラなら効果も一緒で安いからいい。今はサビトラ一択。
40代前半(男性)
いろいろ工夫してなんとか保ってきたけど、とうとうダメになりました。最終手段でバイアグラ買おうと思ったんですが、なかなかの値段で困りました。安めでよさそうなの探してサビトラを見つけました。飲んでみたら昔のような勃起力が戻り大変満足しています。
30代後半(男性)
ちょっと弱くなったので薬に頼ってます。サビトラなら安いしレビトラみたいに効くからありがたい。
20代後半(男性)
どんなもんか試したくて買ってみました。これすごいですね、今までにないくらいガチガチで痛くなりましたよ。1回イってもまだビンビンだし。これはハマりますね。

サビトラの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

サビトラ 10mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 1,800円 1,800円 3,500円 4,480円
単価 180円 180円 350円 448円
購入先

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

サビトラのまとめ

かなり安い価格でレビトラと同等の勃起力が手に入るサビトラ。 もちろん即効性もあり、食事の影響も受けにくいのでデートの時に大活躍することでしょう。

今まで値段でED治療薬を諦めていた人は、ぜひ1度サビトラを試してみて下さい。

※サビトラ以外のレビトラジェネリックをお探しの方は下記リンクページを参照下さい。