シアリス通販情報局

バイアグラとシアリスの成分を両方配合されているシルダリスト

2020/05/11

シルダリストについて

シルダリストは、勃起力に定評のあるバイアグラと、持続力(最大36時間)が特徴のシアリスの有効成分を掛け合わせた良いとこ取りのED治療薬です。 ジェネリック医薬品なので、値段も安くコストパフォーマンスに優れた1品と言っていいでしょう。

バイアグラとシアリスの成分を両方配合されているシルダリスト

Amazonや楽天では購入出来ません。

サイト名 お薬なび あんしん通販マート メデマート ベストケンコー
内容量 6錠 6錠 6錠 6錠
価格 3,500円 3,680円 3,450円 -円
単価(1錠) 583円 613円 575円 -円
購入先 取扱なし

シルダリストの先発薬シアリス

シルダリストの有効成分の1つがタダラフィルです。
このタダラフィルを有効成分にした先発薬が、イーライリリー社が開発したシアリスなんです。

シアリスは世界で3番目にED治療薬として認可された、3大ED治療薬の1つです。
ED治療薬としての効果の信頼性は高く、2013年の発表では世界100ヶ国以上で販売され、シェア率42%、販売数世界1位となったほどです。

シアリスの最大の魅力は、効果が最大36時間と持続することです。
別名「ウィークエンドピル」と呼ばれて、金曜の夜に飲んでも日曜まで効果が持続するので人気が高まりました。

また、1度体内に吸収すれば、食事の影響も受けにくくなるのも魅力の1つでしょう。

ジェネリック医薬品とは

ジェネリック医薬品とは、先発薬を元に同じ有効成分で、同じ効果の期待できる医薬品です。
先発薬を元に作るので、開発費がかからずに安く販売できるという特徴があります。

本来先発薬を作るには、研究や実験など莫大な開発費がかかります。
そのため、販売する時にはその分のお金を回収するために、ある程度価格を上乗せして販売します。

しかし、ジェネリック医薬品は開発費がかからないので、上乗せする必要がなく、とても安く販売できるのです。
先発薬が出てからすぐに同じような医薬品が販売されないのは特許のおかげで、特許があるかぎりジェネリック医薬品は作れません。

特許が切れることで、他の会社が同成分で同じ効果が期待できるジェネリック医薬品を販売し始めるのです。

シルダリストの効果

シルダリストの効果

シルダリストは、血管を拡張させて血流を改善させる働きがあります。
血流を改善させることで、陰茎に十分に血液を流し込んで、強い勃起を生み出すのです。

また、勃起は性的な刺激を受けて陰茎に血液を流し込みますが、刺激がなくなると勃起をおさめるようにホルモンが分泌されて、勃起をおさめます。
シルダリストは、この勃起をおさめるホルモンの働きを阻害して勃起を持続させます。

また、シルダリストの有効成分はバイアグラの「シルデナフィル」とシアリスの「タダラフィル」です。
各有効成分の特徴は以下になります。

シルデナフィル

強い勃起力をもたらすとされていて、他のED治療薬よりも強さと安定感があります。

タダラフィル

最大36時間と長い持続力があり、また食べ物の影響を受けにくい性質があるので、デートの時に重宝します。

シルダリストの副作用

ED治療薬の副作用は、血管拡張作用からくる副作用がほとんどです。

などが見られます。

その他、まれに「非動脈炎性前部虚血性神経症」「持続勃起症」などの症状がでる場合があります。

※「非動脈炎性前部虚血性神経症」は、目に血液がいき渡らなくなる病気です。

※「持続勃起症」は、勃起がおさまらなくなる病気で、4時間以上勃起が続くようなら医師に相談して下さい。

どちらもまれな症状ですが、気になる場合は病院へ行って医師の指示に従いましょう。

シルダリストとシアリスの比較

実際にシルダリストとシアリスはどのくらい違うのでしょうか?
表にして比べてみましょう。

医薬品名 シアリス20mg シルダリスト120mg
成分 タダラフィル タダラフィル、シルデナフィル
勃起力 自然な硬さ 力強い硬さ
発動時間 1時間~3時間 30分~1時間
持続時間 24~36時間 30時間~36時間
食事の影響 大きな影響は受けない 大きな影響は受けない
アルコール 適度なら問題なし 適度なら問題なし
製薬企業 イーライリリー社 ダラム社
価格 6,300円(4錠) 3,500円(6錠)
単価(1錠) 1,575円 583円
購入先(お薬なび)

シルダリストの評判・口コミ・体験談

強い勃起力と持続力をもつシルダリストを、実際に使用している人はどのような評判でしょうか?
年齢別で口コミや感想を集めてみたのでご紹介いたします。

30代後半(男性)
バイアグラを使用していたんですが、持続力が欲しくてシアリスにしたら今度は勃起力があまりよくありませんでした。
両方の成分が入っているシルダリストを見つけたのですぐに購入。
結果はバッチリ!やっとSEXで満足できます。
50代後半(男性)
シアリスより安くて強いやつを探してたら、両方の成分が入っているって言うんでシルダリストにしました。
思った以上に効果があってうれしい。
60代前半(男性)
バイアグラがあんまり効かなくなってきたから友達に聞いてシルダリスト買いました。
成分はバイアグラのも入っているみたいですが、前のよりもバッチリ効いて良かったです。
しばらくはこれにします。
30代前半(男性)
よくシアリスとバイアグラをデートのパターンで使い分けてたんですが、シルダリストだけで十分になりました。
値段も安いしもはや1択です!
20代後半(男性)
いろいろ試したんですが、自分にはシルダリストが一番いい感じがします。
デートの日に飲んでおけば後はあんまり考えなくても大丈夫。
効き目が長いから回数こなせて相手も喜んでます。

シルダリストの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

シルダリスト120mg

サイト名 お薬なび あんしん通販マート メデマート ベストケンコー
内容量 6錠 6錠 6錠 6錠
価格 3,500円 3,680円 3,450円 -円
単価(1錠) 583円 613円 575円 -円
購入先 取扱なし

シルダリストのまとめ

バイアグラの勃起力と、シアリスの持続力を持つ、ハイブリッドなED治療薬のシルダリスト。

ジェネリック医薬品なので、値段も安くコストパフォーマンスはかなりのものだと思います。

バイアグラかシアリスを使用しているならば、シルダリストを1度試してみて損はないでしょう。