シアリス通販情報局

女性用バイアグラで不感症改善のシルジョイピンク

女性用バイアグラで不感症改善のシルジョイピンク

シルジョイピンクについて

2020/05/11

シルジョイピンクは、女性用バイアグラの先発薬であるウーメラのジェネリック医薬品で、不感症の改善に効果があります。
有効成分はウーメラと同じシルデナフィルで、感度を上げるなど同等の効果が期待できます。

Amazonや楽天では購入出来ません。

シルジョイピンク 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,250円 1,250円 -円 -円
単価(1錠) 312円 312円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

Amazonや楽天では購入出来ません。

シルジョイピンクの価格

シルジョイピンクの注意点

シルジョイピンクは医薬品なので、併用禁止などの注意点があります。
服用する前に注意点を十分に理解して、トラブルのないようにしましょう。

併用禁止薬

ニトログリセリンなど、血圧が下がる薬と併用すると、下がり過ぎて危険な状態になる場合があるので注意しましょう。

主な併用禁止薬は以下になります。

併用注意薬

血圧下げる薬や、肝臓に作用する薬は注意が必要です。
シルジョイピンクは肝臓で代謝されるので、薬によって副作用が強く出ることや、本来の効果が得られないことがあります。

また、血圧下げる薬は、必要以上に下げてしまう場合があるので注意しましょう。
その他、グレープフルーツなどの柑橘系は、効果を上げて副作用を強くしてしまうことがあるので、避けるようにしましょう。

主な併用注意薬は以下になります。

飲んではいけない人

血圧や血管に病気がある人は飲んではいけません。
現在そのような病気を患っているなら、1度医師に相談してみましょう。

以下が主な病気です。

シルジョイピンクの効果

シルジョイピンクは、配合されているシルデナフィルの作用で、血管を拡張し、血流を改善して女性器付近の感度を上げます。
主に不感症の改善に用いられる医薬品で、服用することで性的な刺激を受けやすくし、感じにくかった人が感じやすくなるようにします。

服用後30分~1時間ほどで効果があらわれ、 4時間~6時間ほど効果が持続
するので、一晩は効果が続きます。
また、効果を最大限まで引き出すなら、空腹時に服用して下さい。

シルデナフィルは食事やアルコールの影響を受けやすいので、デートなど食事のあとで服用すると効果を得られないことがあります。

シルジョイピンクの副作用

血管拡張や、血流改善に伴う副作用が発症します。

主な副作用は以下になります。

その他、視界に青や緑などの色がかかることがあります。
ほとんどの場合はすぐに治まりますが、なかなか治まらずに視力が低下する場合は、非動脈炎性前部虚血性神経症を発症していることがあります。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経に血液が巡らずに障害を起こし、壊死させてしまう恐ろしい病気です。
目に違和感を覚えた時は、すぐに病院へ行くようにしましょう。

シルジョイピンクの評判・口コミ・体験談

女性用バイアグラのシルジョイピンクを上手に使えば楽しいナイトライフが待っています。
ここで、実際に使用した人たちの感想や口コミを確認してみましょう。

20代後半(女性)
女性用のバイアグラがあるって聞いてからとっても興味が湧いて使ってみました。女性への効果は感度上がると言っていたんですが、ホントに感度が良くなって、今までにないくらい楽しめました。今後もリピートしようと思います。
30代前半(女性)
マンネリすぎて彼氏とヤる気も起きなかったんですが、シルジョイピンクが良いって聞いたんで使ってみました。久々に盛り上がってマンネリ打破できました。
50代前半(女性)
50を過ぎても性的な欲求が収まりません。女性用バイアグラはウーメラの頃から使用していましたが、今はシルジョイピンクです。もうこの薬がないと満足できません。
20代後半(女性)
友達が使ってて、マジで良いって聞いたんで買いました。思ってたよりも気持ちよくってもう手放せません。今度は多めに買うと思います。
30代前半(女性)
元々不感症で、セックスがあまり好きではありませんでした。でも新しい彼氏ができてるとやはり求められるので、シルジョイピンクを試してみました。想像以上に感じられて良かったです。

シルジョイピンクの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

シルジョイピンク 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,250円 1,250円 -円 -円
単価(1錠) 312円 312円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

シルジョイピンクのまとめ

シルジョイピンクがあれば女性器の感度を上げて、不感症の改善からマンネリ打破までできちゃいます。
女性用のバイアグラの認知度はまだまだ低いかもしれませんが、男性同様に楽しいナイトライフの助けになります。

もし、まだ試していないのならば、ぜひ1度シルジョイピンクをお試しください。

シルジョイピンク以外の女性用バイアグラは、下記リンクをご覧下さい。