シアリス通販情報局

通販で格安購入出来る【ジェビトラ】(レビトラジェネリック)

ジェビトラについて

2020/05/11

レビトラと同じ成分で、同等の効果が期待できるED治療薬です。
即効性と、食事の影響を受けにくいという特徴で、熱狂的なリピーターを多数抱えている人気のレビトラジェネリックです。

ジェビトラ

Amazonや楽天では購入出来ません。

ジェビトラ 20mg

サイト名 お薬なび あんしん通販マート メデマート ベストケンコー
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 2,340円 2,780円 -円 -円
単価 234円 278円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

ジェビトラの飲み方

空腹時に水かぬるま湯で服用して下さい。 効果が30分~1時間くらいで現れるので、性行為のタイミングを計算して服用しましょう。早い方では15分で効果が見られます。

ジェビトラの注意点

医薬品であるジェビトラには、服用の際に注意点があります。
正しく服用しないと、体に悪い影響が出る場合があります。

しっかりと確認をしてから服用しましょう。

飲んではいけない人

以下のように血圧や、血管に病気がある方は服用しないようにしましょう。
どうしても服用したい場合は、1度医師に相談するようにしましょう。

併用禁止薬

併用すると、身体に大きな悪影響を及ぼす可能性があります。
常用薬ある人は注意しましょう。

主な併用禁止薬です。

併用注意薬

併用することで、効果や副作用が増減し、思っていた効果が得られない場合があります。
また、降圧剤と併用すると血圧を下げ過ぎてしまい、めまいや立ちくらみといった症状が出ることがあります。

主な併用注意薬です。

ジェビトラの効果

ジェビトラの有効成分はレビトラと同じでバルデナフィルです。
血管を拡張させて血流を良くし、陰茎に大量に血液を送り込んで強く勃起させます。

また、中折れやEDの原因の一つでもある勃起をおさめるホルモンの活動を邪魔し、強い勃起を維持させます。

ジェビトラの効果は服用後30分~1時間ほどで現れ、45分~1時間でピークに達し、5~8時間継続します。

その他、有効成分のバルデナフィルは水に溶けやすいという性質から、体内への吸収が早いためすぐに効果があらわれ、早ければ15分ほどで体感できたという人もいます。
また、食事の影響を受けにくく、カロリーは700kcal、脂質は23.3gまで食べた後でも効果が期待できます。

ジェビトラの副作用

ジェビトラを服用すると

など、血管を拡張した影響から症状が出ます。
まれに視界に青みが帯びる症状が出ますが、だいたいの場合、すぐに収まります。

しかし、治まらずに視力が低下していくと非動脈炎性前部虚血性神経症に発展する事があります。
非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経に血液が巡らずに、機能不全に陥ったり、壊死してしまうこともある病気です。

その他、性行為が終わっても勃起がおさまらずに4時間以上経っているなら、持続勃起症の可能性があります。
持続勃起症は、陰茎の海綿体が欠損して血液がたまってしまい、勃起が戻らない症状です。

ジェビトラの口コミ・体験談

実際にジェビトラを使用した人は、どのような感想を持っているのでしょうか?
ネットの口コミや書き込みを集めてみたのでご紹介いたします。

20代後半(男性)
興味本位でジェビトラを買ってみました。思ってたより効果があって、アソコが痛いくらいで大変でした。まぁおかげで3回できたのでいいんですけどね。また何回もヤリたい時には使用したいと思います。
30代前半(男性)
最近疲れのせいか強く勃起しない時があって、彼女に心配されたので買いました。飲めばギンギンで彼女も喜んでくれます。
40代後半(男性)
40半ばくらいから薬に頼らざるをえない状況なんですが、ジェビトラを飲めばしっかり勃起するのでありがたいです。レビトラよりも安いしすぐに効果が出るし大変助かります。まだまだ現役で頑張るつもりなのでしばらくはリピートします。
30代後半(男性)
疲れかストレスか、勃起が弱いのでジェビトラ買いました。20代の頃のようにガチガチになるのでほんとに助かります。
20代後半(男性)
初体験の時に失敗したせいでEDになりました。友達は薬飲めば勝手に勃起するっていうんでジェビトラを試してみたら、ホントに勃起したらおさまらなくて、初めてうまくできて3回もしちゃいました。しばらくはジェビトラに頼ります。

ジェビトラの通販価格比較

ジェビトラ

Amazonや楽天では購入出来ません。

ジェビトラ 20mg

サイト名 お薬なび あんしん通販マート メデマート ベストケンコー
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 2,340円 2,780円 -円 -円
単価 234円 278円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

ジェビトラのまとめ

安価で手軽にレビトラと同等の勃起力を得られるジェビトラ。
現在は製造が中止されていて、40mg、60mgは、すでに市場から無くなっています。

20mgも残りわずかと言われており、いつ無くなるか分かりません。
また、特許が切れて復活を待つのもいいのですが、どうなるかは分かりません。

20mgならまだ市場に残っているので、興味がある人や、他のレビトラジェネリックと比べてみたいという人は、今のうちに購入しちゃいましょう。

※ジェビトラ以外のレビトラジェネリックをお探しの方は下記リンクページを参照下さい。