シアリス通販情報局

バイアグラは最も効き目が強いと言われているので、硬さがほしいという方におすすめです。効果の持続時間なども解説します。

バイアグラの効き目、持続時間

2020/05/11

バイアグラの効き目

バイアグラ

勃起薬は多くの種類が発売されていますが、世界で初めて販売されたのがバイアグラです。特筆すべき点は効き目の強さです。最も硬くなる効果があるとされていて、高齢の方でも若い頃のような、あるいはそれ以上の硬さを取り戻せたという声も少なくありません。

とにかくガチガチになりたい!強くたくましいもので女性をダウンさせてみたい!という方におすすめです。最近は若い方でも中折れなどしてしまう方が増えているとされていますが、そのような方でも、バイアグラさえあれば最後までしっかりとした硬さを維持できる事が期待できます。

Amazonや楽天では購入出来ません。

バイアグラ 100mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 5,780円 5,800円 7,441円 7,680円
単価(1錠) 1,445円 1,450円 1,860円 1,920円
購入先
お勧めの通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

バイアグラの持続時間

バイアグラは服用してから30分~1時間ほどで効き始め、1時間ほどで薬剤の血中の濃度が最高値を迎えます。効き目は5時間~6時間ほどで、バイアグラが効いている間は性的な刺激があれば、何度でも性行為に挑めます。バイアグラは、他の薬よりも硬さが出る特徴があります。多くの場合、一度の性行為であればバイアグラが1錠あれば十分でしょう。

バイアグラの効果

勃起するためには、性的な刺激や興奮を受けて反応しますが、正常に働かなければならない4つの機能があります。その中で脳の働きが重要です。性的な刺激、興奮という情報を脳を通じて陰茎に伝える神経、陰茎に集中的に血液を集める血管、血液を溜める陰茎の海綿体という4つの器官がその役割を果たします。

EDの症状に陥ったときには、この4つの機能が十分な役割をしていないので、完全に勃起しない、挿入する際の硬さが不十分、性行為中に硬さが維持できない状態などがさまざまな症状が起こります。十分な硬さにならなかったり、維持できないなどの症状は、自分自身だけではなく相手にも満足が得られない性行為となります。

人によっては、EDに陥っている状態に気づいていないこともあります。原因は、心に抱えた不安や精神的なストレスだったり、性的な機能というよりも不規則な生活により栄養が偏り身体に影響を及ぼしたり、病気やケガによって使う薬の影響などで男性の性的な障害と分かりにくこともあります。

精神的にEDの症状に陥ったり、生活習慣から陥ったりする場合、EDの治療薬や勃起薬が効果的です。何かの病気を伴っている場合は、その治療で改善できます。今日では、若者も増加の一途を辿る傾向があり、ひと昔前には中高年の層に起こる病気といわれていたものの、年齢問わず起こる病気として、男性はいつ症状を発症するか分からない病気へと変化しています。

バイアグラの効果

日本の国内で認可を受けたEDの治療薬や勃起薬は、バイアグラ、レビトラ、シアリスです。効き目に違いはほとんどなく、強いていえば、効き目の長さ、食事やお酒の影響です。それぞれの特徴は、勃起の硬さや長さを使い分けしたり、副作用を意識することで異なります。

バイアグラは、EDの治療薬や勃起薬の効き目は、効果時間や食事との影響を重点にすれば分かります。副作用が起こるかどうかも服用する方によって、相性があるので自分に合うものを見つけるためにも色々と試してみましょう。1度試してみて各EDの治療薬や勃起薬の違いや副作用など自分好みの効き目を実際に服用しながら選ぶ方法もあります。

バイアグラの副作用

バイアグラの副作用

バイアグラの副作用は、もともと血管を拡げる薬なため、ほてり、紅潮、頭痛、動悸、鼻づまり、目の充血などはどの方でも服用すれば起こります。一時的な軽度の症状が起こり、時間を経てばおさまります。それほど大事に至ることがないですが、万が一症状が悪化したり、おさまらないときには、バイアグラの使用を止め医師に相談して下さい。

バイアグラの値段

バイアグラは保険適用外のため、病院通販によって異なります。病院処方の場合、1,500円前後になります。通販ではもっと安く販売されている事が多いので、安く購入したい方は通販を利用しましょう。

バイアグラを通販で購入

バイアグラを通販で購入

バイアグラなどの勃起薬は市販されていません。日本では、バイアグラは、病院などで処方されて手に入れることと、インターネットから通販サイトから購入する2つの方法があります。一般的にバイアグラの使用にあたって、効き目、用法、用量、副作用、諸注意などを事前に把握している方であれば、インターネットから通販サイトを利用して購入するほうが経済的にも負担が少なくなるので、お勧めできます。

病院からバイアグラを購入すると、1錠50mgが最も成分量の多いバイアグラになりますが、海外では100mgまで販売されています。日本国内で100mgが販売されていないのは、海外の大柄な人に成分量を合わせているので日本人の体形だと、100mgは効き目が強すぎると言うことで、日本では販売されていません。

価格は各通販サイトによってこちらも異なりますが、50mgを1錠あたりで換算すると、1,200円~1,500円前後になります。100mgの場合 1錠あたりで1,300円~1,500円前後とお得です。

バイアグラ100mgを半分に割ってバイアグラ50mgを2回分として使用することで経済的にとてもお得にバイアグラを利用することができます。錠剤の薬を割る際にはピルカッターを用いると半分に奇麗に割ることができるので、バイアグラ100mgを割って使いたいと言う方はピルカッターも通販サイトで販売されていますので、一緒に購入しましょう。

通販サイトでのバイアグラなどの勃起薬の購入は、誰にも会わずにいつでも簡単に購入できるので、手軽に簡単に購入したい方にはお勧めです。さらに通販では、日本では販売されていないジェネリックも販売されていて、ジェネリックであればさらにお得になります。

Amazonや楽天では購入出来ません。

バイアグラ 100mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 5,780円 5,800円 7,441円 7,680円
単価(1錠) 1,445円 1,450円 1,860円 1,920円
購入先
お勧めの通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

カマグラ(バイアグラのジェネリック)

カマグラ

ジェネリックは成分や効果は同じでありながら、新薬よりもはるかに安い価格で提供されています。バイアグラのジェネリックにもいくつか種類があり一概に言えないですが、有名なのはカマグラです。

50㎎と100㎎の2種類あり、1錠あたりの定価が575円、625円になります。新薬のバイアグラの半額以下の価格ですので、大変お得です。通販サイトでカマグラを購入した場合、1錠あたり370~480円前後の価格で提供されており、ある程度、薬のことを分かってる方であれば、費用が抑えれるのでバイアグラだけでなく、そのジェネリックのカマグラゴールドもお勧めできます。

Amazonや楽天では購入出来ません。

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,840円 1,840円 2,380円 3,378円
単価(1錠) 460円 460円 595円 844円
購入先
お勧めの通販サイトの購入方法と初回クーポンに関しては、下記リンクをご覧下さい。
購入方法・クーポン情報

シルダリスト(バイアグラとシアリスの両方の効果を持つジェネリック)

シルダリスト

バイアグラの勃起力とシアリスの持続力、その両方を兼ね備えているジェネリックがあります。それがシルダリストです。

シルダリストにはバイアグラとシアリスの有効成分が配合されており、服用後30分には効果が出始め、そこから6時間程度はバイアグラと同等の強力な勃起力を維持することができます。その後はシアリスの持続力が服用から最大36時間保ち続けます。

バイアグラだけだと6時間程度でこの効果は切れてしまい、また、一度服用したら24時間は間隔を空ける必要があります。しかし、シルダリストはシアリスの効果も伴うのでバイアグラほどではないですが勃起力を保つことができます。

ただ、シルダリストはバイアグラの1錠当たりの海外での最大量である100mgとシアリスの最大量20mgが含有されているので、シアリス、バイアグラの副作用も大きく出てしまう可能性があります。先発メーカーは当然ながら同時での服用は想定していません。後発メーカーは当然臨床試験はしているでしょうが他の勃起薬と比べて効果も副作用も強く出る可能性があることを承知の上でご使用ください。

リスクは高いシルダリストですが、バイアグラとシアリスの効果を同時に得られるというのはEDに悩んでる方にはとても魅力の高い勃起薬です。初めての服用ではまず、ピルカッターで半分にして使用をお薦めします。

Amazonや楽天では購入出来ません。

サイト名 お薬なび あんしん通販マート メデマート ベストケンコー
内容量 6錠 6錠 6錠 6錠
価格 3,500円 3,680円 3,450円 -円
単価(1錠) 583円 613円 575円 -円
購入先 取扱なし

女性用バイアグラ(ラブグラ)

「バイアグラは女性は服用できないの?」
そう思った事がある方も多いかもしれません。女性は男性のように陰茎もありませんし勃起という現象もありません。ですのであくまでも男性用のお薬ですので女性が服用する事は基本的には禁止されています。ですが女性にも不感症などでお悩みの方は大勢いらっしゃいます。そのような女性にオススメなのが、女性用バイアグラです。

成分はバイアグラの成分と同様です。血流をよくする事によって感度をよくし、濡れにくい、感じにくい女性も濡れやすくするという効果があります。また、性交痛の緩和などの効果もあります。特に女性は更年期近くなってくると濡れにくくなってくる方が多いと言われていますが、そのような年代の女性の方にもおすすめです。年齢に関係なく、女性も性生活を楽しむ事ができます。男性はバイアグラ、女性は女性用バイアグラを服用するのもいつもとは違った夜を演出できるでしょう。

注意点は、バイアグラ同様、性欲を増進するような効果はなく、性的刺激があった時にのみ効果があります。また、食事の影響も受け易い点もバイアグラと同じです。空腹時に服用するようにしましょう。バイアグラはあくまでも男性用のお薬ですので、女性が服用した場合の事は考えられていませんし、医学的には女性には効果がないとされています。女性が利用したい場合は、女性専用のものを利用するようにしましょう。

女性用バイアグラはウーメラが販売されていましたが、現在は製造中止になっています。代わりにウーメラのジェネリックであるラブグラが人気になっています。ジェネリックですので価格も安く、1錠300円以下となっています。通販で簡単に購入できますのでお悩みの女性は是非購入してみましょう。

※女性用バイアグラは、下記リンクでご参照下さい。
女性用バイアグラ

効き目を求める方はバイアグラ

男性ならば、誰もが憧れるガチガチ状態!それを実現してくれるのがバイアグラです。持続時間も1回の性行為であれば十分な時間と言えます。たった1錠飲むだけで、男性としての自信を取り戻すことができ、お相手も惚れ直す事でしょう。

保険が適用されないため高価な薬ですが、通販を利用すれば格安のカマグラゴールドなどのジェネリックを購入する事ができます。値段がネックで購入に踏み切れなかった方は、是非ジェネリックを利用してみましょう。ジェネリックであれば何度も利用する事が可能です。

バイアグラなどのED治療薬は正しく服用すれば危険な事はありませんし、サプリなどと違って、医療医薬品として効果が認められているものです。

「本当に効果があるのか?」
と信用できない方もいらっしゃるかもしれませんが、ジェネリックなら

「1度だけ試してみよう、効果がなかったら仕方ない」

という事が可能な値段です。服用した多くの方は、その効果に驚き、もっと早く利用すればよかったという方ばかりです。

EDは自然に回復するケースは殆どなく、放置しておくと悪化してしまうばかりです。また、気分的にふさぎこんでしまい、うつ病などに発展してしまう場合もあります。
バイアグラを利用すれば殆どの方が硬さを取り戻す事ができます。まだ服用した事がない方は、バイアグラやジェネリックのカマグラを服用してみる事をお勧め致します。

Amazonや楽天では購入出来ません。

バイアグラ 100mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 5,780円 5,800円 7,441円 7,680円
単価(1錠) 1,445円 1,450円 1,860円 1,920円
購入先
お勧めの通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報