シアリス通販情報局

勃起不全と早漏のダブルに効果がある治療薬スーパーカマグラ(バイアグラジェネリック)

スーパーカマグラについて

2020/05/11

スーパーカマグラはED(勃起不全)と早漏の両方に効果のある治療薬です。
EDを改善するシルデナフィルと早漏を改善するダポキセチンが含まれています。

勃起不全と早漏のダブルに効果がある治療薬スーパーカマグラ(バイアグラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

スーパーカマグラ 160mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,950円 1,950円 2,580円 3,182円
単価 487円 487円 645円 795円
購入先

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

スーパーカマグラの飲み方

スーパーカマグラは性行為の1時間前に服用して下さい。
空腹の状態で水かぬるま湯で服用することで効果を十分に発揮します。

スーパーカマグラは1錠にシルデナフィル100mgとダポキセチン60㎎が含まれています。
1回で1錠服用することも可能ですが、初めてスーパーカマグラを服用する場合には少量から服用を開始して下さい。

スーパーカマグラは食事の影響を受けやすいです。 そのためスーパーカマグラを服用する2時間前から食事を摂らないことが推奨されています。
スーパーカマグラを服用した後30分経過するとどのような食事を摂っても問題ないとされています。

スーパーカマグラはグレープフルーツとの併用ができません。
グレープフルーツやグレープフルーツジュースを避けて下さい。

1度スーパーカマグラを服用した後、最短で24時間の間隔を空けると再度服用することが可能になります。

スーパーカマグラの注意点

スーパーカマグラには3つの注意点があります。

飲んではいけない人

併用禁止薬

併用注意薬

この3つの注意点はスーパーカマグラの服用を開始する前に確認して下さい。

注意点を確認せずに服用を開始してしまうと、副作用が強くなってしまう恐れもあります。

飲んではいけない人

上記の人は原則としてスーパーカマグラを飲むことができません。

併用禁止薬

併用すると降圧作用が強くなる恐れがあります。

併用するとQTcの延長作用が強くなる恐れがあります。

併用すると症候性低血圧を起こす恐れがあります。

代謝酵素阻害薬によってクリアランスが減少し、血漿中濃度が上昇する恐れがあります。

自律神経が不安定となる恐れがあります。

併用禁止薬はスーパーカマグラと併用してはいけない薬を指します。
併用することで薬が相互に効果を増減してしまうためです。

併用注意薬

代謝酵素誘導によってクリアランスが増加し、血漿中濃度が低下する恐れがあります。

降圧作用が増強する恐れがあります。

降圧作用が増強し、めまいなどの自覚症状のある血圧低下が起こる恐れがあります。

降圧作用が増強する恐れがあります。

併用注意薬は一緒に飲む際に注意が必要な薬を指します。
上記に該当する薬を服用している方は、スーパーカマグラを服用する前に一度医師に相談して下さい。

スーパーカマグラの効果

スーパーカマグラはED(勃起不全)と早漏をダブルで改善する効果があります。
有効成分にはバイアグラと同じシルデナフィルと、早漏を防止するダポキセチンが含まれています。

シルデナフィルは体内で吸収されるとPDE-5酵素を阻害することで勃起を促します。

勃起を起こすには環状グアノシン一リン酸が必要となりますが、PDE-5酵素はこの環状グアノシン一リン酸を分解してしまいます。

そのため原因となるPDE-5酵素を直接阻害します。
血管を拡張する作用から、血流を促し、陰茎に血液を集めることで勃起を起こします。

ダポキセチンは射精に関するノルアドレナリンとセロトニンの量を調整します。

射精を促すノルアドレナリンと射精を抑制するセロトニンがあります。
このバランスが整っていることが重要で、早漏の場合にはセロトニンが少ないことでノルアドレナリンの量が多くなり射精が早くなってしまします。

そのため、ダポキセチンはセロトニンの量を増やし射精を抑制し、早漏を改善する効果があります。

スーパーカマグラの副作用

スーパーカマグラには副作用があります。

これらの副作用があるとされています。
しかし、副作用の効果が発揮されているという証拠にもなるので、あまり心配いりません。
症状が強い、長引く場合には一度使用を中止して下さい。

スーパーカマグラには重篤な副作用もあります。

非動脈性前部虚血性神経症は著しい視力の低下が一時的に起こる症状があります。
持続勃起症は4時間以上も痛みを伴う勃起が続く症状があります。

これらの症状が起こった場合には使用を中止し、速やかに医師の診察を受けて下さい。

スーパーカマグラの評判・口コミ・体験談

スーパーカマグラを服用する前に一度口コミや体験談などの評判を見てみることをお勧めします。
実際に使った人の話を見てみるとその商品がどのようなものか知ることができます。

20代後半(男性)
早漏を気にしたことはあまりないのですが、とりあえず使ってみました。
普段よりもイクまでの時間は長かったです。
ただ、普段使っているバイアグラジェネリックよりも副作用が強いかなと感じました。
30代後半(男性)
1錠で早漏とEDどっちにも効果があるのはかなりお得です!
価格も変わらないので、絶対にスーパーカマグラを購入すべきです。
30代前半(男性)
いつもの倍くらいの時間をかけてセックスできました。
こんなにも変わるのかと、驚きを通り越して感動しました。
今後もリピートしたいED治療薬ですね。
40代後半(男性)
早漏が気になりだしたので試しに使ってみました。
服用後は、早漏なんて気にしてたっけ?と思うほどでした。
50代後半(男性)
確かな勃起力と早漏防止効果を体感できました。
若い子としても体力負けせずにできてることが嬉しいです。
何よりも男としての尊厳を取り戻したなと思います。

スーパーカマグラの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

スーパーカマグラ 160mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,950円 1,950円 2,580円 3,182円
単価 487円 487円 645円 795円
購入先

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

スーパーカマグラのまとめ

スーパーカマグラはED(勃起不全)と早漏をダブルで改善する治療薬です。
有効成分にはEDに効果のあるシルデナフィルと早漏に効果があるダポキセチンが含まれています。

1錠で2つの効果が体感できるスーパーカマグラですが、1錠あたりの価格は他のバイアグラジェネリックと比較してもほとんど変わりません。
バイアグラとダポキセチンをそれぞれ購入するよりもお得です。
ダブルの効果を体感したい方にはかなりお勧めです。

スーパーカマグラ以外のバイアグラジェネリックは、下記リンクを参照下さい。