シアリス通販情報局

女性専用の不感症を改善薬のラブグラ

ラブグラについて

ラブグラについて

2020/05/11

ラブグラは、女性用バイアグラであるウーメラのジェネリック医薬品です。
有効成分であるシルデナフィルの効果で、血管を拡張させて血流改善し、女性器周辺の感度を上げます。

不感症の改善や、マンネリ気味なカップルにオススメの医薬品です。

Amazonや楽天では購入出来ません。

ラブグラ 100mg

サイト名 お薬なび あんしん通販マート ベストケンコー メデマート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,150円 1,980円 3,114円 1,180円
単価(1錠) 287円 495円 778円 295円
購入先

ラブグラの注意点

ラブグラは正しく飲めば、女性の感度を上げて、不感症の改善などの作用を得られますが、併用してはいけない薬や、飲んではいけない人がいます。
正しく使用するためにも、注意点を確認してみましょう。

飲んではいけない人

主に血圧や血管の病気を抱えている人です。

以下が主な病気です。

併用禁止薬

亜硝酸アミル、ニトログリセリン、硝酸イソソルビドなどが使用されているものは、血圧を下げ過ぎてしまう恐れがあるので注意が必要です。

主な併用禁止薬は以下になります。

併用注意薬

ラブグラは血圧を下げる作用があるので、降圧剤と併用すると効果を増幅してしまうので注意しましょう。
また、よく言われるのはグレープフルーツなどの柑橘系で、副作用を増強させてしまうことがあります。

主な併用注意薬は以下になります。

ラブグラの効果

ラブグラは血管を拡張させて血流を改善させる作用があります。
この作用で、女性器周辺の血流を改善して感度を上げるのです。

服用後、だいたい1時間ぐらいで効果が出始め、性的な刺激を受けやすくなります。
普段性行為で感じられない人も、女性器周辺の血流を改善することで、刺激を受けやすくし、不感症の改善に効果があります。

また、普段普通に性行為を行っている人も、感度が上がることで、今までにないような快感を得られることもあり、マンネリの改善や、さらなる刺激を求めている人にも有効です。

ラブグラの副作用

ほとんどは、血管を拡張させて、血流を改善する作用から来る症状です。

主な副作用は以下になります。

まれに視界が青や緑がかったようになることがあります。
だいたいは一過性で治まりますが、その後に視力が低下してしまう場合には、非動脈炎性前部虚血性神経症を発症する可能性があります。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経に血液が流れなくなり、機能障害を起こし、症状が進行すれば壊死してしまう病気です。

ラブグラを服用して上記のような副作用が強く出る時や、気になるという場合には、病院へ行き医師の指示に従うようにしましょう。

ラブグラの評判・口コミ・体験談

女性のナイトライフをサポートするラブグラを、実際に使用している人の評判はどうでしょうか?
ネットにある口コミなど集めてみました。

20代後半(女性)
面白半分で買ってみました。でも想像以上に体がほてってきて、彼が欲しくてたまらなくなりました。おかげさまでいつもよりも興奮できました。終わったあとは疲れてしまったので、刺激が欲しい時にはまた使いたいです。
30代前半(女性)
最近マンネリ気味で、セックスが面白くありませんでした。試しにラブグラ使ってみたら刺激がすごい上がって前のように楽しめました。
50代前半(女性)
結婚して25年、いろいろなセックスを試してきましたが、気が乗らなくなって回数も減ってレスのような状態です。旦那はまだしたいと言ってくるので、ラブグラを買ってみました。薬はちょっとと思っていましたが、今までにない感じが得られて良かったです。これでしばらくは大丈夫です。
20代後半(女性)
ラブグラにはお世話になっていて、オナニーする時でも気分を上げるために使ってます。普段より感じられるのでリピートしてます。
30代前半(女性)
普段は問題ないのですが、最近は気が乗らないことがあり、拒否していました。さすがに相手も良い顔しないのでラブグラを使うことにしました。使ってみて納得です。これは盛り上がりますね。彼も喜んでくれているで、今後もお世話になります。

ラブグラの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

ラブグラ 100mg

サイト名 お薬なび あんしん通販マート ベストケンコー メデマート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,150円 1,980円 3,114円 1,180円
単価(1錠) 287円 495円 778円 295円
購入先

ラブグラのまとめ

女性の性の悩みならラブグラがいいでしょう。
使用すれば、血流が改善されて、女性器の感度が上がります。

不感症で性行為が楽しくない、最近マンネリ気味で避けているなんて人にはオススメの医薬品です。
ラブグラでいつもと違う夜を楽しんじゃって下さい。

ラブグラ以外の女性用バイアグラは、下記リンクをご覧下さい。