シアリス通販情報局

コストパフォーマンスUPのED治療薬シアスマ(シアリスジェネリック)

シアスマ

シアスマについて

2020/05/11

シアスマは、3大ED治療薬であるシアリスのジェネリック医薬品で、自然な勃起力を最大36時間と長時間にわたり効果を発揮します。
製造に現地の日本人が監修で加わっている為、日本人の体格、体質に合わせた作りになっています。

Amazonや楽天では購入出来ません。

シアスマ 20mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,750円 1,800円 -円 -円
単価(1錠) 437円 450円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし
お勧めの通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

シアスマの飲み方

性行為をおこなう 1~3時間前くらいに、空腹で水またはぬるま湯で服用して下さい。
効果があらわれるタイミングは人に異なるので早めの服用をオススメします。

シアスマの注意点

シアスマには、併用してはいけない薬など、注意点がいくつかあるのでご紹介します。
注意点を理解して、楽しいセックスライフをお楽しみ下さい。

併用禁止薬

以下が併用禁止薬です。

シアリスには血圧下げる作用があり、上記の薬も同様の作用があります。
併用することで、血圧を下げ過ぎてしまい、身に危険が及ぶ可能性があるので注意しましょう。

併用注意薬

併用注意の薬は、効果や副作用を強くする、また弱くするものがあります。
また、降圧剤は血圧を下げ過ぎてしまい、立ちくらみや低血圧の症状が出ます。

以下が併用注意薬です。

飲んではいけない人

シアスマの効果は血管や血流の改善にあります。
そのため、血管や血圧の病気を抱えている人は、飲まないようにしましょう。 どうしても使用したい場合は、1度医師に相談して下さい。

以下が主な病気です。

遠くを見つめる男性

シアスマの効果

シアスマは、血管を拡張して血流を改善させて、その血液を陰茎に流し込むことで勃起させます。
また、勃起をおさめるホルモンの活動を阻害して、勃起を維持させるのです。

服用後、1~3時間ほどで効果があらわれ、24~36時間と長期的に勃起しやすい状態を維持します。
シアスマは食事の影響を受けにくいという性質もあり、800kcalまでなら食後に飲んでも十分に効果が期待できます。

ただ、効果を最大限引き出すなら空腹時に服用しましょう。
服用の3時間後なら食事の影響をうけないので、早めに服用して準備しましょう。

シアスマの副作用

血管拡張作用による副作用があり、ほとんどは勃起と共におさまりますが、長く強く続くようなら病院へ行きましょう。

主な副作用は以下になります。

その他、まれに下記のような副作用を発症する場合もあります。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、まれに視界に青色がかかり視覚障害が出ることがあり、その後に視力が低下していくと発症します。
これは、視神経に血が行き届かなくなり、悪化すると壊死してしまう病気です。

持続勃起症は、性的な興奮がなくなっても勃起がおさまらない状態で、陰茎の海綿体が壊れている可能性があります。
4時間以上勃起が続く場合は、持続勃起症の可能性があります。

スマートフォンの画面

シアスマの評判・口コミ・体験談

勃起の持続力に定評のあるシアリスのジェネリック医薬品であるシアスマ。
実際に使用している人の反応はどうなっているのでしょうか?いくつか確認してみましょう。

30代前半(男性)
シアリスが好きなんだけど、おこづかい制の自分にはきつかった。おこづかい減らされるって時にシアスマに変更。使ってみれば効果の違いなんてぜんぜん分からないからビックリ。もっとはやくシアスマにしてれば良かった。
40代後半(男性)
やっぱり年には勝てず、シアスマに頼ることにしました。想像以上にナニが硬くなって驚きました。まだセックスする機会があるので、しばらくは買おうと思います。
40代前半(男性)
最近ムスコが弱くなってしまってるのでシアスマ買ってみました。前のように勃ってよかったんですが、こんなに長く効くとは思わず。使うタイミングに気をつけないと大変なことになります。
50代前半(男性)
シアスマはいいですよ。ちゃんと勃って長持ちです。今でも現役なのはシアスマのおかげです。今後もお世話になります。
20代後半(男性)
何回もできる人がうらやましくてシアスマ買ってみました。長時間の効果はさすがです!1回イってもちょっと時間をおけば復活するんです。はじめて3回もできて満足しました。相手にもどうしたの?と聞かれましたが喜んでいました。

シアスマの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

シアスマ 20mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,750円 1,800円 -円 -円
単価(1錠) 437円 450円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし
お勧めの通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

シアスマのまとめ

インドのレグメズ社が製造している、シアリスのジェネリック医薬品であるシアスマ。
効果はほとんど一緒で値段は1/4程度と大変お得になっています。

シアリスが好きなんだけど、値段が高いと感じているなら、1度シアスマをお試しください。
シアリスよりも体に合って、予想以上の効果を発揮するかもしれませんよ。

※シアスマ以外のシアリスジェネリックをお探しの方は、下記リンクをご覧ください。
シアリスジェネリックの種類