シアリス通販情報局

7種類の味付きゼリー状のED治療薬カマグラゼリー(バイアグラジェネリック)

カマグラゼリーについて

2020/05/11

吸収が早くて飲みやすく、7種類の味の付いたゼリータイプのバイアグラジェネリックです。
水なしで飲めるので、どんなタイミングでも対応できて、バイアグラと同等の効果を得られます。

7種類の味付きゼリー状のED治療薬カマグラゼリー(バイアグラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 7包 7包 7包 7包
価格 2,800円 2,800円 -円 -円
単価(1包) 400円 400円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし
お勧め通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

カマグラゼリーの飲み方

ゼリーなのでそのまま服用できますが、食事の影響を受けやすいので空腹時に服用しましょう。
錠剤のカマグラゼリーよりは吸収が早いと言われていますが、性行為の30分~1時間前に服用しましょう。

下記の7種類の味が一箱に入っている為、毎回違った味で楽しめます。

カマグラゼリーの注意点

場所を選ばず美味しく服用できるカマグラゼリーも、医薬品なので注意点があります。
安心して使用するためにも、しっかりと確認しておきましょう。

飲んではいけない人

血圧や血管に病気を抱えている人は服用しないで下さい。
以下が主な病気です。

どうしてもカマグラゼリーを使用したという人は、1度医師にご相談下さい。

併用禁止薬

主な併用禁止薬は以下になります。

併用禁止薬は、体に重大な害を及ぼす可能性があるので併用しないようにして下さい。

併用注意薬

主な併用注意薬は以下になります。

CYP3A4阻害薬、誘導薬やグレープフルーツは、効果や副作用を強く出してしまうことや、ほとんど効果が感じられないといった作用を起こします。
降圧剤は、カマグラゼリーにも血圧を下げる作用があり、ふらつきや立ちくらみを引き起こすので注意しましょう。

カマグラゼリーの効果

有効成分のシルデナフィルが、血管を拡張して血流を改善し、勃起に十分でなかった血液量を改善して力強い勃起をもたらします。
また、中折れの原因でもある勃起をおさめるホルモンの働きを邪魔して、強い勃起を維持させます。

強い勃起力を得られますが、カマグラゼリーは食事やアルコールの影響を受けやすいという性質もあります。
少しでも服用前に食べていると、本来の効果が半減してしまうので、服用するなら空腹状態に服用しましょう。

カマグラゼリーの副作用

主な副作用は以下になります。

どの症状も血流が良くなることに関係したもので、勃起をすると血液の逃げ場ができておさまります。
ただ、まれに「持続勃起症」や「非動脈炎性前部虚血性神経症」といった特異な症状を起こす場合もあります。

「持続勃起症」は、勃起状態が4時間以上たっても治まらない状態で、何らかの要因で陰茎海綿体が損傷して血が溜まってしまう症状です。

「非動脈炎性前部虚血性神経症」は、視神経に血液が供給できなくなり、機能不全や壊死などしてしまう病気です。

発症する時は、視界に青色がかかるような状態になり、視力が低下して非動脈炎性前部虚血性神経症になります。
視界に青色がかかる状態は、ほとんどの場合、一時的な症状で収まります。

カマグラゼリーの評判・口コミ・体験談

服用しやすく7つの味も付いているカマグラゼリーの評判は、どのようなものなのでしょうか?
ネットにある口コミ、体験談を集めたので一緒に確認しましょう。

30代後半(男性)
最近ちょっと弱くなったのを感じてカマグラゼリー買ってみました。ゼリーだから薬感もないし、味も選べるから楽しいです。効果の方もバッチリで、20代に戻ったような気分でできますよ。
40代前半(男性)
ゼリーはいいね。錠剤苦手だったから助かる。パッケージもオシャレで薬だってバレないよ。
30代前半(男性)
まだちゃんと勃起しますが、興味本位で買ってみました。これスゴイですね、1回イってもおさまらなくて、もったいないからすぐに2回目に入りました。ガッツリヤりたい時にはまた使うと思います。
40代前半(男性)
まさか自分がEDになる日が来るとは思ってなかったけど、カマグラゼリーのおかげでビンビン!助かります。
40代前半(男性)
カマグラゴールド使ってたけどゼリーにしてみました。やっぱりゼリーの方が早く効く気がします。勃起力はなんだかゼリーの方が強いような感じで、自分にはゼリーの方が合ってるんだなって思いましたよ。

カマグラゼリーの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

カマグラゼリー 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 7包 7包 7包 7包
価格 2,800円 2,800円 -円 -円
単価(1包) 400円 400円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし
お勧め通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクをご覧ください。
購入方法・クーポン情報

カマグラゼリーのまとめ

バイアグラの効果を手軽にゼリーで得られるカマグラゼリー。 味も7種類もあり、服用が楽しくなるのではないでしょうか?

錠剤を使用している人の方が多いかと思いますが、ゼリーならいつでも服用できてとても便利です。 カマグラゼリーに興味を持った人は、錠剤と比べてみても面白いと思いますよ。

カマグラゼリー以外のバイアグラジェネリックをお探しの方は、下記リンクをご覧ください。
バイアグラジェネリック