シアリス通販情報局

三大ED治療薬で、20分の即効性が特徴のレビトラ

レビトラについて

2020/05/11

レビトラは3大ED治療薬の一つで、世界で2番目に販売されました。
レビトラの最大の特徴は即効性があるという点です。

服用後早ければ15分ほどで効果が現れるということで、急を要する際にも使うことができます。

三大ED治療薬で、20分の即効性が特徴のレビトラ

レビトラは売り切れている為、同様の効果があり、安価な【レビトラジェネリック】をご購入下さい。

勃起薬(ED治療薬とは)

勃起薬とは、男性の勃起不全を改善するための治療薬です。
現在、海外で販売されているED治療薬には、バイアグラ・レビトラ・シアリス・ステンドラ・ザイデナと言った5種類の治療薬があります。

これらの治療薬は、勃起薬として認知されていますが、実際には勃起をサポートする薬です。
服用したら強制的に勃起が起こるわけではありません。

レビトラの飲み方

レビトラは、早い人では服用後15分ほどで効果を実感することができる即効性の高い治療薬です。

レビトラは性行為の20分から1時間前に服用して下さい。

1度に20mgまで服用可能ですが、少量から服用を開始し、効果が得られない場合にのみ増量して下さい。

食事の影響を受けるため、空腹時に水で服用して下さい。

レビトラの注意点

レビトラを服用する際には3つの点に注意して下さい。

飲んではいけない人

併用禁止薬

併用注意薬

これらの注意点を理解したうえでレビトラの服用を開始するようにして下さい。

飲んではいけない方

併用禁止薬

併用によって降圧作用が増強され、過度に血圧が低下する恐れがあります。

症候性低血圧を起こす恐れがあります。

CYP3A4阻害によってクリアランスが減少する恐れがあります。

レビトラの血漿中濃度が上昇し、半減期が延長する恐れがあります。

レビトラの血漿中濃度が上昇する恐れがあります。

CYP3A4阻害によってクリアランスが減少する恐れがあります。

レビトラの血漿中濃度が上昇する恐れがあります。

レビトラの心臓伝達系への影響を検討する試験において、レビトラ投与によってQTc延長が見られた恐れがあります。

上記の薬とレビトラは併用することができません。
これらの薬を服用している場合はレビトラの服用を避けて下さい。

併用注意薬

CYP3A4阻害によってクリアランスが減少する恐れがあります。

レビトラの血漿中濃度が上昇する恐れがあります。

レビトラの血漿中濃度が低下する恐れがあります。

併用によって降圧作用が増強する恐れがあります。

併用によって症候性低血圧が起こる恐れがあります。

上記の薬とレビトラの併用は注意が必要となります。
心配な方はレビトラの服用を開始する前に医師に相談して下さい。

レビトラの特徴

レビトラの最大の特徴は効果の発現時間です。
ED治療薬の中で最も早く、服用後20分ほどで効果が発揮されます。

この即効性はレビトラの有効成分が体内で素早く溶けて吸収されることで実現されています。
急な予定が入ってしまっても、レビトラであれば対応することも可能です。

レビトラはバイエル社が製造しているED治療薬で、有効成分にはバルデナフィルが含まれています。
黄色の丸い錠剤が特徴で、バルデナフィルの含有量が10mgと20mgの2種類販売されています。

勃起不全の改善に効果のある薬ですが、早漏防止の効果もあるとされています。
この早漏防止効果については医学的にも認められています。

即効性

レビトラには即効性があります。
バイアグラは服用後1時間、シアリスは服用後1時間で効果が現れますが、レビトラはその1/3の20分ほどで効果が現れます。
効果の発現には個人差がありますが、遅くとも30分ほどで効果が現れます。

このレビトラの即効性は他のED治療薬にはない最大の特徴ともなります。
服用後、素早く溶けて吸収されることで効果の発現も速くなっています。

レビトラのパッケージにはマッチのマークが記載されています。
実はこのマッチのマークには「マッチの炎」や「すぐに火が付く」などの由来があるようです。

マッチの炎のように擦ったらすぐに火が付く即効性をレビトラでも例えているのです。

持続時間

持続時間を見てみると、レビトラは中間と言えます。

ED治療薬 持続時間
バイアグラ 4~6時間
レビトラ 5~10時間
シアリス 最大36時間

持続時間が一番長いのはシアリスになります。
シアリスはその効果の持続時間の長さが売りのED治療薬です。

レビトラは20分で効果が発揮される即効性だけでなく、5時間から10時間ほど効果が持続します。
素早く効果がありつつも、これだけの持続時間があるという薬になります。

有効成分のバルデナフィル

レビトラの有効成分はバルデナフィルになります。
バルデナフィルは勃起を促す効果があり、服用後20分ほどで効果が発現するという即効性があるED治療薬です。

性行為の30分から1時間前に服用して下さい。

食事の影響を受けにくいとされていますが、700kcal未満で、脂肪が30%以内と言われています。
アルコールの影響は特になく、飲みすぎなければ問題ないとされています。

レビトラの効果

レビトラには勃起を促す効果があります。

レビトラの有効成分であるバルデナフィルは、体内に吸収されるとPDE-5酵素という酵素に作用します。

勃起を起こすためには、環状グアノシン一リン酸という物質が必要となります。
環状グアノシン一リン酸は平滑筋を緩めることで、血流を良くします。

血液を陰茎に集めることで勃起が起こりますが、PDE-5酵素の働きによって環状グアノシン一リン酸が分解されてしまうことで勃起が起こりにくくなってしまいます。

そのため、直接的にPDE-5酵素の働きを阻害することで、環状グアノシン一リン酸を分解せず、勃起を促すことができるのです。

また、レビトラは早漏の防止効果が医学的に認められており、射精までの時間を長く保つ効果もあります。

レビトラの副作用

【1~10%未満】

【0.1~1%未満】

・高血圧/頻脈(心拍数の増加)/傾眠(うとうと)/不眠症/異常感覚/呼吸困難/副鼻腔うっ血/鼻出血/そう痒/発刊/紅斑/嘔吐/口内乾燥/腹痛/胃炎/下痢/肝機能検査異常/y-GTP上昇/背部痛/筋肉痛/視覚異常/霧視/彩視症/結膜炎/眼痛/羞明/耳鳴り/流涙/無力症/胸痛/灼熱感/異常感/勃起増強

レビトラには重篤な副作用も存在します。

非動脈性虚血性神経症では、一時的に視力が低下する症状が起こります。
プリピアズムは、痛みを伴う勃起が4時間以上も継続する症状が起こります。

これらの症状が起こった場合には直ちに使用を中止し、できるだけ早く医師の診察を受けて下さい。

レビトラのジェネリック

レビトラにはジェネリックが存在します。
レビトラジェネリックは海外で流通している薬です。

レビトラジェネリックは先発薬となるレビトラの有効成分バルデナフィルを含む薬です。
低価格で販売されていますが、レビトラと同様の効果があります。
そのため、ジェネリックだからと言って効果が弱い、副作用が強いなどは起こることがありません。

日本ではレビトラの特許が切れていないことからレビスマのジェネリックは販売されていません。
そのためレビトラのジェネリックが欲しい場合には、海外の医薬品を個人輸入するしかありません。

レビトラのジェネリックには様々な種類があります。その中でも人気の種類を紹介します。

バリフ
ジェビトラ
ブリトラ
サビトラ
レビスマ

この5種類があります。

一番人気はバリフですが、バリフは一時製造が中止されていたことから、取り扱いはあるが売り切れになっているサイトも見かけます。
レビスマは最近人気の商品となっています。

レビトラジェネリックといっても一つだけではなく、様々な種類があるため、それぞれの商品をチェックしてみて下さい。

価格も違えば、有効成分の用量も異なり、錠剤の色なども変わってきます。
自分に一番合ったレビトラジェネリックを見つけてみて下さい。

バリフ

バリフはアジャンタファーマ社が製造するレビトラジェネリックです。
なんといってもバリフはレビトラジェネリックの中でも断トツの1番人気となっています。

その理由としては価格にあります。
バリフは最安値で1錠あたり152円から販売されています。
レビトラの1/10ほどの価格となります。

コストパフォーマンスに優れていることで、大人気となったバリフですが、一時製造が中止されていました。
今でも売り切れとなっているサイトが多いですが、現在、バリフは製造されているようです。

オレンジ色の丸い錠剤が特徴でバルデナフィルが20mg含まれています。

Amazonや楽天では購入出来ません。

バリフ20mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 1,900円 2,000円 3,700円 2,980円
単価 190円 200円 370円 298円
購入先

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

バリフの詳細は下記リンクを参照下さい。

ジェビトラ

ジェビトラはサンライズレメディー社が製造しているレビトラジェネリックです。
ジェビトラの特徴は選べる3つの用量があるということです。
有効成分であるバルデナフィルの含有量が異なる3種類の用量が販売されています。

バルデナフィルは1度に服用できる量が20mgまでとなります。

Amazonや楽天では購入出来ません。

ジェビトラ 20mg

サイト名 お薬なび ベストケンコー あんしん通販マート メデマート
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 2,340円 3,149円 2,780円 -円
単価 234円 314円 278円 -円
購入先 取扱なし

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

ジェビトラの詳細は、下記リンクを参照下さい。

ブリトラ

ブリトラはセンチュリアン社が製造しているレビトラジェネリックです。
黄色の小さな丸形の錠剤が特徴で、有効成分にはバルデナフィルが含まれています。
ブリトラのシートのフィルムには馬の絵が書かれています。

製造元となるセンチュリアン社は様々なED治療薬を製造しています。
バイアグラジェネリックやシアリスジェネリックなども製造しています。

Amazonや楽天では購入出来ません。

ブリトラ 20mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 1,920円 1,920円 -円 -円
単価 192円 192円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

ブリトラの詳細は下記リンクを参照下さい。

サビトラ

サビトラはサバメディカ社が製造しているレビトラジェネリックです。
サビトラは有効成分のバルデナフィルが10mgと20mg含まれている、2つのタイプがあります。

10mgは初めてバルデナフィルを服用するという初心者向けの用量です。
20mgの錠剤をわざわざ半分に割ることもなく10mgとして服用できます。

黄色の小さい丸型の錠剤が特徴です。

2種類の用量が選べるので、自分に合った用量を選んで購入するようにして下さい。

Amazonや楽天では購入出来ません。

サビトラ 10mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 1,800円 1,800円 3,500円 4,480円
単価 180円 180円 350円 448円
購入先

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

サビトラの詳細は、下記リンクを参照下さい。

レビスマ

レビスマはレクメズ社が製造しているレビトラジェネリックです。
製造元となるレクメズ社は現在人気が上昇しているスマートシリーズを作っています。
レビスマもスマートシリーズの一つです。

レビスマは製造過程で、現地にいる日本人スタッフの監修が入るため、パッケージが日本語で記載されているなど、日本人に合った商品となっています。

オレンジ色の丸形の錠剤が特徴で、バルデナフィルが10mgと20mgの2つの用量の種類があります。

Amazonや楽天では購入出来ません。

レビスマ 10mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,700円 -円 -円 -円
単価 425円 -円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし 取扱なし

レビスマ 20mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,750円 1,780円 -円 -円
単価 437円 445円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

レビスマの詳細は、下記リンクを参照下さい。

価格比較表

全ての商品を取り扱っている「お薬なび」で価格比較してみました。全て20mgの医薬品になり、「お薬なび」で通販購入出来ます。

写真
医薬品 レビトラ バリフ ジェビトラ ブリトラ サビトラ レビスマ
内容量 4錠 10錠 10錠 10錠 10錠 4錠
価格 6,730円 1,900円 2,340円 1,920円 2,250円 1,750円
単価 1,682円 190円 234円 192円 225円 425円
購入先
詳細 詳細 詳細 詳細 詳細 詳細 詳細

勃起不全と早漏のダブルに効果があるレビトラジェネリック

スーパージェビトラ

スーパージェビトラはサンライズレメディー社が製造しているED(勃起不全)と早漏のダブルに効果がある治療薬です。

有効成分には、EDに効果のあるバルデナフィル20mgと早漏に効果のあるダポキセチン60㎎の合計80㎎が含まれています。

1錠でダブル効果がある為、バルデナフィルを含むレビトラとダポキセチンを含むプリリジーを別々に買うよりも、スーパージェビトラの方がお得になっています。

Amazonや楽天では購入出来ません。

スーパージェビトラ 80mg

サイト名 お薬なび ベストケンコー あんしん通販マート メデマート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,500円 3,763円 2,580円 -円
単価 625円 940円 645円 -円
購入先 取扱なし

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

サビトラマックス

サビトラマックスはサバメディカ社が製造しているED(勃起不全)と早漏のダブルに効果がある治療薬です。

有効成分にはEDを改善する作用があるバルデナフィル20mgと早漏を改善する作用があるダポキセチン60㎎の合計80㎎が含まれています。

赤色の細長い錠剤が特徴で、サビトラに早漏防止効果をプラスした薬です。

即効性のあるレビトラの効果と、早漏を防止するプリリジーの効果が1錠で2つ楽しめる治療薬となります。
EDでなおかつ早漏に悩んでいる場合でも改善することができます。

Amazonや楽天では購入出来ません。

サビトラマックス 80mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,250円 2,250円 2,550円 -円
単価 562円 562円 637円 -円
購入先 取扱なし

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

サビトラマックスの詳細は、下記リンクを参照下さい。

スーパーレビスマ

スーパーレビスマはレクメズ社が製造しているEDと早漏のダブル効果がある治療薬です。
製造元のレクメズ社の商品は近年人気と知名度が上がっている商品になります。
スーパーレビスマもその一つです。

レクメズ社の商品は日本人向けとなっており、パッケージも日本語表記で、薬も日本人の体質に合ったものとなっています。
その理由には、現地の日本人スタッフが製造の監修に入っているためです。

スーパーレビスマは、バルデナフィル20mgとダポキセチン60㎎の合計80㎎が含まれています。

レビスマにプリリジーをプラスした薬で、オレンジ色の丸形の錠剤が特徴です。

Amazonや楽天では購入出来ません。

スーパーレビスマ 80mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,000円 2,000円 -円 -円
単価 500円 500円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

価格比較表

全てに緒商品が揃っている「お薬なび」で価格比較してみました。お薬なび経由で海外から通販購入する事が出来ます。全て同一の80mgとなっております。

Amazonや楽天では購入出来ません。

写真
医薬品 スーパージェビトラ サビトラマックス スーパーレビスマ
内容量 4錠 4錠 4錠
価格 2,500円 2,250円 2,000円
単価 625円 562円 500円
購入先
詳細 詳細 詳細 詳細

横にスクロール出来ます。

レビトラを通販で購入

レビトラは通販で購入する事が出来ます。
しかし、日本国内のクリニックでもレビトラは処方されています。

なぜ通販で購入できるのでしょうか?
病院で処方されているものとは違うのでしょうか?

ここからは、レビトラを通販で購入することについて見ていきたいと思います。

通販の購入詳細は、下記リンクを参照下さい。

レビトラを安く購入できる

レビトラは通販で購入することで病院やクリニックよりも安く購入することができます。

理由としてはこの2つがあります。

まず、処方せんが不要と言うことですが、レビトラは日本では医師の処方せんが必要となる処方せん薬となります。
そのため、病院に行き、医師の診察を受けたうえで、やっと処方してもらえます。

また、病院では健康保険が適応されない自由診療となります。
そのため病院やクリニックが独自に価格を設定することができるのです。

通販で購入することで、診察が不要で診察費がかからず薬代だけで購入することができます。
また、価格の設定も販売国の経済状況によるので、日本国内よりも安い価格で購入する事が出来ます。

レビトラジェネリックはレビトラの30%程度で購入可能

通販ではレビトラのジェネリックが購入できるという魅力があります。 海外では、レビトラのジェネリックは何とレビトラの30%ほどの価格で販売されています。

ジェネリックはすでに販売されている薬の成分を利用して製造されているため、販売価格が安くなっています。

日本ではレビトラのジェネリックというものは販売されていません。
レビトラの特許が切れていないことが理由となります。
しかし、海外では特許の仕組みが日本とは異なるため、レビトラのジェネリックも販売されているのです。

海外からの通販を利用
することで豊富なレビトラジェネリックから商品を選ぶ事が出来るだけでなく、かなり低価格でレビトラの効果を体感する事ができる様になっているのです。

誰にも見られず秘密で勃起薬を購入できる

通販でレビトラを購入すると、誰にも見られず秘密で勃起薬を購入できます。

勃起薬を病院やクリニックで処方してもらうためには、まずレビトラのような勃起薬を処方してくれている専門のクリニックに行く必要があります。

もしも、家の近所にクリニックがあった場合、そこに入っていくのをご近所さんに見られてしまった、たまたま知人や会社の人に見られてしまったなどのリスクがあります。
しかし、通販はネットで購入するので、どこかに行く必要もありません。

ましてや、商品はこ梱包された状態で自宅に届きます。
基本的には一切誰にも見つかることなく、秘密に購入することができます。

ネットで通販するからこそ秘密で購入できるという事です。

通販のメリット・デメリット

病院のメリット

医師の診察があるため、安心して処方してもらえ、薬について相談することができます。
また、診察を行ったその日にすぐに手に入れることができます。

病院のデメリット

自由診療のため価格が高く、さらに病院に行く時間がかかり、誰に会うというリスクもあります。

通販のメリット

価格が安く設定されており、ジェネリックなどの種類も豊富にあります。

通販のデメリット

海外からの発送となり届くまでに時間がかかります。
また偽物が送られてくるリスクもあり、すべて含めて自己責任となります。

個人輸入の詳細は、下記リンクの厚生労働省ホームページをご参照下さい。

医薬品の個人輸入について(厚生労働省)

通販での購入手続き

通販ではレビトラを取り扱っている個人輸入代行サイトを利用して下さい。

錠数の選択
個人情報の記入
決済方法の選択
注文の確定

上記のような購入手続きをとってください。

ネットで簡単に注文することができますが、ネット注文が苦手な場合には電話注文が対応しているサイトを選んでみるのが良いです。

レビトラの偽物の危険性

海外のレビトラを通販する場合には偽物が販売されている危険性があります。
ネットでは海外から個人輸入した医薬品の半分ほどは偽物であるというデータもあります。

レビトラの偽物を使用すると健康被害に合ってしまう恐れもあります。

信頼できるレビトラの通販サイトの選び方

信頼できるレビトラの通販サイトの選び方にはいくつかの条件があります。

会社情報が明確に記載
サイトの運営歴が長い
成分鑑定書の有無
カスタマーサービスの有無
商品の詳細が明確

会社情報と言うのはそのサイトがどこの誰によって運営されているのかを知ることができるものです。
会社の住所や代表者名などが記載されており、サイトの設立年も記載されています。
サイトの運営歴が長いということは、それだけの間利用するユーザーがいる、信頼できるサイトと言えます。

成分鑑定書は、その有効成分が本物であるかどうかを表したものです。
成分鑑定書のある商品は本物であると言えます。

サイトにカスタマーサービスがあると問い合わせをすることもできます。
商品の詳細や商品画像がしっかりと書かれているサイトも信頼できる通販サイトと言えます。

個人輸入サイトの使い方は、下記リンクを参照下さい。

レビトラは女性でも飲める?

レビトラは女性が服用することができません。 理由としては、女性に対しての安全性が確立されていないことと、男性で言うところのEDに当たる女性の不感症は根本の原因が異なるので、レビトラを服用しても意味がありません。

レビトラを女性が服用することはできませんが、女性には女性用バイアグラというものが通販には存在します。
女性用バイアグラは女性の不感症を改善することのできる治療薬です。

日本国内では女性用バイアグラの処方が行われていません。
しかし、海外では女性の不感症を改善するための女性用バイアグラも販売されています。
通販ではそんな海外で販売されている女性用バイアグラも購入することができます。

海外の医薬品を取り扱うサイトを見てみると、バイアグラやレビトラと同じように女性用バイアグラが並んでいることも多いです。
女性の不感症は人に言いにくい悩みです。
また、クリニックなどでも改善するのが困難な場合もあります。

しかし、海外で販売されている女性用バイアグラを使うことで、不感症を改善することができるのです。
男性のEDが薬で改善できるように女性の不感症も薬を使って改善することができます。

通販で購入することで誰にも知られずに購入することができますし、パートナーにバレないようにすることも可能です。

※女性用バイアグラの詳細は下記リンクページを参照下さい。