シアリス通販情報局

勃起不全(ED)と早漏(PE)の症状に両方効く【サビトラマックス】(レビトラジェネリック)

サビトラマックスについて

2020/05/11

レビトラのバルデナフィルと、プリリジーのダポキセチンの融合によって、ED治療(勃起不全)と早漏防止が同時にできる大変お得なレビトラジェネリックです。
勃起力や即効性はレビトラと同等の力を誇り、早漏防止はプリリジー並みの効力を発揮します。

勃起不全(ED)と早漏(PE)の症状に両方効く【サビトラマックス】(レビトラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

サビトラマックス 80mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,250円 2,250円 2,550円 4,980円
単価 562円 562円 637円 1,245円
購入先

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

サビトラマックスの飲み方

ED治療と早漏防止の効果は1時間後ほどで発揮されるので、性行為のタイミングを合わせて水かぬるま湯で服用しましょう。
サビトラマックスは食事の影響を受けにくいという性質がありますが、効果をちゃんと得たいなら空腹時に飲みましょう。

サビトラマックスの注意点

サビトラマックスを使用する際には注意点があるのでご紹介いたします。
正しく理解すれば、望んでいる効果が得られるでしょう。

飲んではいけない人

以下に該当する人は服用を控えましょう。

併用禁止薬

併用禁止薬は、体や精神に悪影響を及ぼす可能性があるので、注意しましょう。

以下が併用禁止薬になります。

併用注意薬

併用注意薬は、サビトラマックスに起因する効果を増大させてしまい、体に負荷を与えてしまいます。
降圧剤なら、血圧を下げ過ぎてしまい、グレープフルーツなら、効果や副作用を強く出してしまいます。

以下が併用注意薬になります。

サビトラマックスの効果

レビトラの有効成分であるバルデナフィルの効果で、血管を拡張させて血流を改善し、血液を大量に陰茎に流し込み強い勃起力を生み出します。
また、中折れの原因となる勃起を萎えさせるホルモンの活動を阻害して、強い勃起を維持して中折れを予防します。

プリリジーの有効成分であるダポキセチンの作用で、脳内のセロトニンを増やして興奮状態を抑えて射精感を抑制します。
ED治療効果は、30分~1時間で発動し、45分~1時間でピークに達し、6~8時間持続します。

早漏防止効果は、1時間ほどであらわれ、3~5時間ほど継続します。
両成分共に食事の影響を受けにくいという性質から、軽い食事のあとでも十分に効果が期待できます。

サビトラマックスの副作用

サビトラマックスには血管拡張作用に伴う副作用など、いくつか出る場合があります。

以下が主な副作用です。

不眠/鼻づまり/胸焼け/潮紅/吐き気/めまい/疲労/消化不良/下痢/動悸/眠気/立ちくらみ/頭痛/口の渇き/ほてり

その他、特異な症状として非動脈炎性前部虚血性神経症や、持続勃起症を発症することがあります。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、まれに視界が青くなり、視覚障害が発生します。
ほとんどの場合はすぐに落ち着きますが、症状が進行して視力が下がってしまうと、非動脈炎性前部虚血性神経症に発展する可能性があります。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経に血流が行かなくなり、壊死や機能障害を起こす場合があります。

持続勃起症は、性行為が終わっても勃起状態が続き、4時間以上経ってもおさまらない状態です。 陰茎を勃起させる海綿体が損傷している可能性があります。

サビトラマックスの評判・口コミ・体験談

1錠で二つの効果を発揮するサビトラマックスですが、使用した人はどのような評判でしょうか?
口コミや体験談をまとめてみたのでご紹介します。

40代後半(男性)
とうとうムスコの反応が悪くなってきたのでED治療薬買おうかと思ったんですが、早漏防止は射精までの時間が長くなるとあったのでサビトラマックスを買いました。ムスコも若いころのように勃つし、今までより長く挿入できてうれしいです。
50代前半(男性)
この年で早漏気味になって恥ずかしいです。でもサビトラマックスなら、両方まかなえるからほんと助かります。
30代後半(男性)
勃起力が弱くなりあせりました。自分ももうダメかと思いましたが、ED治療薬でなんと復活。ついでに早漏防止剤も入っているサビトラマックスにしたら、長くできるし、回数も増えて良かったです。
20代後半(男性)
興味本位で購入しましたが、ほんとに良いですね。いつもより長く入れられるのは幸せです。1回イってもまだ勃つし、彼女も喜んでます。
30代後半(男性)
レビトラのジェネリックはいくつか使っていましたが、サビトラマックスが一番自分には合うみたいです。ガチガチになるし、射精もちょっと長くなってちょうどいい感じです。安く済ませたいので、まとめて大人買い確定です。

サビトラマックスの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

サビトラマックス 80mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,250円 2,250円 2,550円 4,980円
単価 562円 562円 637円 1,245円
購入先

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

サビトラマックスのまとめ

ED(勃起不全)と早漏で悩んでいるなら、1度両方の効果があるサビトラマックスを検討してみませんか?

レビトラとプリリジーの効果を同時に味わえる、まさにハイブリットなレビトラジェネリック。

強い勃起と早漏防止で、楽しいナイトライフになること間違いなしです。

※サビトラマックス以外のレビトラジェネリックをお探しの方は下記リンクページを参照下さい。