シアリス通販情報局

シアリスは男性用、女性には専用バイアグラ

シアリスは男性用、女性には専用バイアグラ

女性用バイアグラについて

バイアグラやシアリスと言えば男性用のED治療薬ですが、女性用のバイアグラもあるんです。
女性用のバイアグラは、血流を良くして不感症を改善し、女性のナイトライフをサポートします。

ジェネリック医薬品とは

先発薬を元に、同じ有効成分、同じ効果が期待できる医薬品で、値段を安く販売できます。
先発薬の場合は、どの成分がどんな効果を生むのかわからないので、研究や実験が行われて多大な開発費がかかります。
製品が完成したら、開発費を取り戻すためにある程度の金額を上乗せして販売します。
しかし、ジェネリック医薬品は、すでに効果があると分かっている成分を使用するので、開発費がかかりません。

そのため、先発薬と比べると、とても安い金額で販売できるのです。
ただ、有効成分以外の部分は同じものではないので、先発薬とまったく同じ効果ではなく、人により先発薬の方が効果がある、ジェネリック医薬品の方が効果があるというような作用の違いが出てきます。

女性用バイアグラのジェネリック医薬品

女性用バイアグラの先発薬はウーメラと言う商品ですが、すでに製造はされていません。
しかし、女性用バイアグラのジェネリック医薬品は販売されています。

ではどのようなものがあるのでしょうか?オススメの商品をご紹介いたします。

ラブグラ

ラブグラについて

今では女性用バイアグラとしては、先発薬のウーメラよりも知名度はあるかと思います。
有効成分はシルデナフィルで、血管を拡張させて血流を改善し、女性器周辺の感度を挙げる効果があります。

主に不感症の改善や、マンネリ改善の目的で使用されています。
催淫効果はないのですが、血流改善により体がほてることがあるので、性欲が増したと勘違いされることがあります。

効果は1時間くらいであらわれはじめて、4~6時間ほど継続します。
脂っこい食事などと一緒に服用すると、効果が薄くなるので注意が必要です。

ラブスマ

女性専用のバイアグラ、人気のラブスマ

インドのレクメズ社が製造している、ジェネリック医薬品の女性用バイアグラです。
開発に現地在住の日本人が一部携わっていて、日本人の体格に合わせて開発されています。

有効成分は先発薬のウーメラと同じで、シルデナフィルが配合されています。
不感症改善に用いられる医薬品ですが、カップルのマンネリ解消でも活躍します。

服用してから 1時間前後で効果があらわれ、身体がほてってきます。
体のほてりからムラムラしてきていると思う人がいますが、性的な刺激や興奮から性的な感度が上がります。

シルデナフィルは食事や脂分の影響を受けやすいので、空腹時に飲むことをオススメします。

シルジョイピンク

女性用バイアグラで不感症改善のシルジョイピンク

女性用バイアグラであるウーメラのジェネリック医薬品で、インドのSAVA Healthcare社が製造しています。
配合されている有効成分のシルデナフィルが、女性器周辺の血行を改善して感度を上げます

主に女性の不感症の改善に用いられますが、普段より感度が上がることから、マンネリ気味なカップルや、もっと刺激が欲しい人にもオススメです。
服用後だいたい1時間くらいで体がほてってくることが感じられ、4~6時間ほど感度が良い状態が続きます。

また、有効成分のシルデナフィルは、食事やアルコールの影響を受けやすいという性質があります。
効果をしっかりと実感したい人は、空腹時に服用し食事やアルコールを控えるようにしましょう。

価格比較表

Amazonや楽天では購入出来ません。全種類取り揃えてる「お薬なび」で価格比較しました。

医薬品名 ラブグラ 100mg ラブスマ 100mg シルジョイピンク 100mg
内容量 4錠 4錠 4錠
価格 1,150円 1,150円 1,250円
単価(1錠) 287円 287円 312円
購入先

女性用バイアグラのまとめ

バイアグラと言えば男性のものという考えはもう古いと言っていいでしょう。
今ではさまざま種類が販売されていて、自分に合うものを選べます。

まだ使ったことがない人は、1度試してみて下さい。