シアリス通販情報局

ED治療薬と合わせて早漏にも効果あるビダリスタ(シアリスジェネリック)

ビダリスタ

ビダリスタについて

2020/05/11

勃起持続力最大36時間という効果を持つシアリスのジェネリック医薬品で、価格は1/7程で買えます。
3時間ほどで成分は体に行き渡り、その後は食事をしても影響がないので、デートのお供にピッタリなED治療薬です。

Amazonや楽天では購入出来ません。

ビダリスタ 20mg

サイト名 お薬なび あんしん通販マート ベストケンコー メデマート
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 2,160円 1,980円 4,408円 2,160円
単価(1錠) 216円 198円 440円 216円
購入先

ビダリスタの飲み方

空腹時に、水かぬるま湯で服用して下さい。
効果が現れるのは 1~3時間ほどです。人により時間の差があります為、余裕を持って服用下さい。

食後やアルコールの影響はあまりないと言われていますが、効果を最大限引き出すなら空腹時に服用しましょう。

ビダリスタの注意点

ビダリスタは医薬品なので、併用禁止や併用注意など注意点がいくつかあります。
注意点を理解していれば、安全に服用できるので、しっかりと確認してから使用して下さい。

併用禁止薬

併用禁止薬は、ビダリスタと同様に血圧を下げる作用のある医薬品です。
併用すると、作用が強く出過ぎて危険が伴う場合があります。
現在常用している医薬品がある人は、1度医師にご相談下さい。

以下、併用禁止薬です。

併用注意薬

併用注意薬は、ビダリスタの吸収を助ける、もしくは阻害する作用があり、効果や副作用を増大させたり減少させる働きがあります。
また、降圧剤は血圧を下げる作用があり、ビダリスタと併せると必要以上に血圧を下げて、ふらつきや立ちくらみを起こす可能性があります。

以下、併用注意薬です。

飲んではいけない人

ビダリスタは血管に作用して血流を改善させるので、血管や血圧に関係する病気を抱えている人は服用を止めましょう。

以下、主な病気です。

海辺の男性

ビダリスタの効果

ビダリスタはEDを改善する作用があり、服用からだいたい1~3時間ほどで効果があらわれ、24~36時間も効果を持続します。
血管を拡張させて血流を良くして、ペニスに大量に血液を流し込ませて勃起させるのです。

同時に勃起をおさめるためのホルモンの活動を阻害して、中折れなどしないように勃起を維持させます。
有効成分であるタダラフィルの特徴で、食事の影響が少ないという性質があります。

800kcalまでなら、食後に服用しても効果が期待できるとされています。
吉野家の牛丼並盛で652kcalなので、それくらいなら問題がないようです。

ただ、空腹時の方が効果は得やすいので、早めの服用をオススメします。

ビダリスタの副作用

血管拡張作用があるので、それに伴う症状が現れます。
ほとんどの場合、ペニスに血液が流れて勃起をすれば治まります。

以下、主な副作用です。

ただ、まれに非動脈炎性前部虚血性神経症や、持続勃起症といった症状が出る場合があります。
まれに、1時的に視界に青色がかかり視覚障害が出ることがあります。

だいたいはすぐにおさまるのですが、症状が悪化して視力が下がることがあり、その場合は非動脈炎性前部虚血性神経症を発症している可能性があります。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経への血流が阻害されて壊死してしまう病気です。
また、勃起が4時間以上経ってもおさまらない場合は、ペニスの海綿体が壊死して、持続勃起症を発症していることがあります。

どちらの場合も、違和感を感じるようならすぐに病院へ行きましょう。

スマホ画面

ビダリスタの口コミ・体験談

ビダリスタを使用している人の、口コミや感想をネットで調べてみました。
みなさんどのような感想を持っているのでしょうか、一緒に見てみましょう。

30代前半(男性)
なんと言っても持続力がすごい!1日終わってもまだ効果があるのがわかるからね。土曜に飲んで土、日と2日間を満喫してるよ。早めに飲んでおけば食事の影響もないから、お腹空いてツライなんてこともないからね。
20代後半(男性)
安いんで面白半分で買ってみました。思ってた以上に反応しやすくなってスゴイですね。次の日の昼も勃ちやすくてちょっと困りましたよ。
50代後半(男性)
嫁が若いので、まだまだ現役です。ただ、薬がないともうダメ。いろいろ試してみて、ビダリスタが一番体に合うみたいです。勃起もバッチリで、嫁も喜んでいますよ。いつまで続くか分かりませんが、しばらくは購入すると思います。
30代前半(男性)
ストレスのせいか最近勃起が弱くてビダリスタ買いました。飲んでみたら、良い感じに勃ってくれたので良かったです。
40代前半(男性)
薬に頼りたくはなかったんですが、だんだんダメになっていって、何とかしたくてビダリスタを購入しました。悩んでいたのがウソのように勃起して、もっと早く薬を飲めば良かったと大変後悔しています。

ビダリスタの通販価格比較

ビダリスタ 20mg

サイト名 お薬なび あんしん通販マート ベストケンコー メデマート
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 2,160円 1,980円 4,408円 2,160円
単価(1錠) 216円 198円 440円 216円
購入先

ビダリスタのまとめ

シアリスと同等の効果が期待できるのに、価格が1/7程とコストパフォイーマンスに優れているビダリスタ。
もし、何かいいED治療薬をお探しなら、1度試してみる価値アリです。

※その他のシアリスジェネリック医薬品の通販価格と種類に関しては、下記リンクをご覧下さい。
シアリスジェネリック