シアリス通販情報局

日本人向けに作られた【レビスマ】(レビトラジェネリック)

レビスマについて

2020/05/11

レビトラと同等の勃起力が、特有の即効性と、食事の影響を受けにくいという性質があります。

インドのレグメズ社が開発したレビトラジェネリックで、日本人向けに作られています。

日本人向けに作られた【レビスマ】(レビトラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

レビスマ 20mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,750円 1,780円 -円 -円
単価 437円 445円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

レビスマの飲み方

即効性に優れている為、性行為の30分~1時間前の空腹時に水かぬるま湯で服用して下さい。
食事の影響を受けにくいとされていて、食後でも十分に効果が期待できます。

しかし、空腹時に服用したほうが一番効果が得られます。

レビスマの注意点

レビスマを服用する時には、併用禁止などの注意点がいくつかあります。
正しく理解してから服用するようにしましょう。

飲んではいけない人

以下の病気を抱えている人は、服用を控えて下さい。

レビスマは血圧や血管に作用するので、それに関係のある症状がある人は、服用すると体に悪い影響が出る場合があります。
服用を考えている人は、1度医師に相談しましょう。

併用禁止薬

主な併用禁止薬です。

体に重大な悪影響を及ぼす可能性があります。
現在使用している薬がある人は、必ず医師に確認してから服用しましょう。

併用注意薬

主な併用注意薬です。

グレープフルーツは、レビスマの吸収率を上げてしまい、本来望んでいる以上の効果や副作用が出て、体に大きな負担がかかります。

降圧剤の場合は、レビスマにも血圧を下げる作用があるので、2つの作用で血圧が下がり過ぎて、立ちくらみやふらつきといった症状が出ることがあります。

レビスマの効果

レビスマにはレビトラと同じ有効成分のバルデナフィルが配合されていて、強い勃起力を早い時間で得られます。
バルデナフィルは水に溶けやすいという性質から、素早く体に吸収されて早く効果をあらわします。

早い人で15分を程で効果が現れ、45分から1時間ほどでピークに達し、6~8時間継続します。
水に溶けやすいという性質から、食事の影響も受けにくく、カロリーは700kcal、脂質は23.3gまでなら食後でも効果が期待できます。

また、強い勃起力はレビスマの血管拡張作用によるもので、血流を良くしてペニスに大量に血液を送り込むことでペニスを硬くします。
その他、勃起をおさめるホルモンの活動を阻害し、中折れや弱い勃起を予防します。

レビスマの副作用

レビスマの副作用は、主に血管拡張に伴うもので

などの症状が出る場合があります。
ほとんどは一時的なもので、勃起をすると血流が逃げる為、おさまる事があります。

その他に、特異な症状として非動脈炎性前部虚血性神経症や、持続勃起症があります。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、視界に青みがかった状態になり、視力が低下すると発症する場合があります。

視界に青みがかった状態は、だいたいはすぐに解消されますが、非動脈炎性前部虚血性神経症を発症すると、視神経に血液が巡らず機能障害や壊死などを引き起こします。

持続勃起症は、性行為が終わっても4時間以上勃起が続く事です。このような状態があった場合は海綿体が損傷している可能性もある為、病院で診察してみましょう。

レビスマの評判・口コミ・体験談

日本人向けに作られているレビスマを使用している人は、どのような評判でしょうか?
実際に体験談を集めたので、ご紹介します。

30代後半(男性)
レビトラを使った時に頭が痛くてセックスどころではないことがありました。レビスマは日本人向けということで使用してみたら、副作用はほとんど感じず、バッチリセックスを楽しめました。薬によってこんなに違うとは思いませんでした。
20代後半(男性)
すごいガチガチになります。若い人だと痛いくらいになるんじゃないかな?3回戦までいけました。
40代後半(男性)
45くらいで、あまり強く勃たなくなってしまい、ほんとに困りました。ED治療薬は飲むのが怖かったのですが、レビスマは表記も日本語だし、日本人向けとのことで使ってみました。思ってたより強く勃つし、副作用も全然なくて良かったです。
50代前半(男性)
レビトラのジェネリックは色々と使いましたが、レビスマが自分には一番合いました。勃起力が違います。
40代後半(男性)
以前はバイアグラジェネリックのバイスマを使ってました。けっこう良かったのですが、やっぱり何か食べた後に使いたかったのでレビスマに変更しました。食後でもバッチリ勃つし、なんといっても即効性がすごい!変えて良かったです。

レビスマの通販価格比較

レビスマ 20mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,750円 1,780円 -円 -円
単価 437円 445円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

レビスマのまとめ

日本人向けに作られているので、レビトラがきついと感じるようなら試す価値ありです。
また、20mgが多いと感じる場合は、10mgもあるのがありがたいですね。

即効性と強い勃起力を求める方には必見です。

※レビスマ以外のレビトラジェネリックをお探しの方は下記リンクページを参照下さい。