シアリス通販情報局

味付きのゼリータイプのED治療薬タダライズオーラルゼリー(シアリスジェネリック)

タダライズオーラルゼリー

タダライズオーラルゼリーについて

2020/05/11

タダライズオーラルゼリーはシアリスのジェネリックです。 飲みやすく、水が要らないゼリータイプの薬で、フレーバーも付いているため錠剤が苦手な方でも簡単に服用することができます。

ゼリータイプの薬は錠剤タイプよりも吸収が早いとされています。

Amazonや楽天では購入出来ません。

タダライズオーラルゼリー 20mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 10袋 10袋 10袋 10袋
価格 2,250円 2,250円 -円 -円
単価(1錠) 225円 225円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

タダライズオーラルゼリーの飲み方

タダライズオーラルゼリーは、性行為の1時間前に服用して下さい。
初めて使用する方は、1包ではなく半包服用して下さい。
その後効果が十分に感じられなかった場合にのみ1包に増量することができます。

1回に服用できる最大用量は20mgまでとなります。
1度服用した後、再度服用する場合には24時間の間隔を空けて下さい。

タダライズオーラルゼリーは食事の影響を受けやすい薬です。
できるだけ空腹の状態で服用して下さい。

食後にタダライズオーラルゼリーを服用する場合には、2時間ほどの時間を置いてください。
食前にタダライズオーラルゼリーを服用する場合には、30分時間を置くことでどのような食事でもとることができます。

アルコールは問題ないとされていますが、飲みすぎてしまうと薬の効果が弱くなってしまうので気を付けて下さい。

タダライズオーラルゼリーとグレープフルーツは相性が悪いです。
グレープフルーツの果実だけでなくグレープフルーツジュースも注意し、タダライズオーラルゼリーを服用している場合にはグレープフルーツを避けて下さい。

タダライズオーラルゼリーの注意点

タダライズオーラルゼリーには3つの注意点があります。

この3つです。

特に、持病がある人や常用している薬がある人はタダライズオーラルゼリーを服用する前に一度確認するようにして下さい。

併用禁止薬

併用することで高圧作用が強くなる恐れがあります。

併用することで血圧が低下してしまう恐れがあります。

併用禁止薬は、飲み合わせが悪く一緒に飲むことができない薬を指します。
上記の薬を服用している方は、タダライズオーラルゼリーを服用できません。

併用注意薬

CYP3A4を阻害されてたことでクリアランスが減少する恐れがあります。

CYP3A4を阻害されてたことでクリアランスが減少する恐れがあります。

CYP3A4を誘導されたことによりクリアランスが減少する恐れがあります。

併用することで降圧作用を強める恐れがあります。

併用することで降圧作用を強める恐れがあります。

併用することで降圧作用を強める恐れがあります。

飲んではいけない人

タダライズオーラルゼリーを飲んではいけない人がいます。

椅子に横になる男性

タダライズオーラルゼリーの効果

タダライズオーラルゼリーには勃起を促す効果があります。
有効成分のタダラフィルは服用後、体内で吸収され勃起を起こします。

勃起を起こすためには環状グアノシン一リン酸と言う物質が必要になります。
しかし、PDE-5酵素によって環状グアノシン一リン酸が分解されてしまうと、勃起を起こすことができずEDとなるのです。

そのため、有効成分タダラフィルはPDE-5酵素の働きを阻害することで環状グアノシン一リン酸を分解せずに勃起を促します。

また、PDE-5酵素を阻害することで血管を拡張し、血流を促します。
結果的に陰茎に血液を流れ込ませることができるので、勃起が起こるのです。

タダライズオーラルゼリーはゼリータイプの薬となるので、水がなくても服用することができます。
また、錠剤が苦手な方でも服用することが可能となっています。

タダライズオーラルゼリーの副作用

タダライズオーラルゼリーには副作用があります。

【1%以上】

【0.2%~1%未満】

動悸/ほてり/目の充血/目の異常感/悪心(吐き気)/下痢/嘔吐/胃食道逆流症性疾患/胃炎/口内乾燥/上腹部痛/胃不快感/関節痛/筋痙攣/筋骨格痛/めまい/睡眠障害/鼻炎/副鼻腔うっ血/疲労/けん怠感/無力症/疼痛/体重増加

タダライズオーラルゼリーには重篤な副作用もあります。

非動脈性前部虚血性神経症は、一時的に著しく視力が低下するという症状があります。
持続勃起症では、痛みを伴う勃起が4時間以上持続するという症状があります。

これらの症状が見られた場合には一度使用を中止し、様子を見て下さい。
また、速やかに医師の診察を受けることをお勧めします。

スマホを操作している

タダライズオーラルゼリーの評判・口コミ・体験談

タダライズオーラルゼリーの評判や口コミや体験談を見てみると、実際に購入した人や使った人の話を見ることができます。
その商品がどのようなものなのかを知るためにも、購入する前に一度チェックしてみて下さい。

30代後半(男性)
ゼリータイプで飲みやすかったです。
シアリスの効果はすごくいいのですが、錠剤を飲むのが苦手で…
ゼリータイプなら錠剤が苦手な人でも簡単に飲めます。
20代後半(男性)
水なしですぐに飲めるので助かります。
今日は!と言う日にデートの合間とかにこっそり使っています。
味についてはおいしいとまでは言えませんが、それなりに飲みやすくなっていますね。
30代前半(男性)
タダライズオーラルゼリーの愛用者です。
もうED治療薬買うならこれ一択です。
他のものを買おうとは思えません。
50代後半(男性)
吸収がいいと書いてあったので使ってみました。
錠剤のシアリスのジェネリックも使ってきましたが、ゼリーの方が若干効きが速い気はしました。
60代後半(男性)
大きな錠剤をのみ込むのが辛いのでゼリーで楽に飲めるのがありがたいです。
この歳になってまでと自分でも思うのですが、老人にも優しいゼリーがあって本当に良かったです。
これのおかげでかなり楽しんでいます。

タダライズオーラルゼリーの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

タダライズオーラルゼリー 20mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 10袋 10袋 10袋 10袋
価格 2,250円 2,250円 -円 -円
単価(1錠) 225円 225円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

タダライズオーラルゼリーのまとめ

タダライズオーラルゼリーはサンライズレメディー社が製造している、有効成分にタダラフィルを含むシアリスジェネリックです。
ゼリータイプとなり飲みやすくフレーバーが付いている特徴があります。

水がなくても服用することができ、錠剤が苦手な人でも簡単に服用することができます。