シアリス通販情報局

水に溶かして服用するカマグラ発泡錠(バイアグラジェネリック)

カマグラチュアブルについて

2020/05/11

水で溶かして飲むタイプのバイアグラジェネリックです。
オレンジフレーバーが付いているので苦味もなく、ジュースのように飲んで強い勃起力を得られます。

水に溶かして服用するカマグラ発泡錠(バイアグラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

カマグラ発泡錠 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 7錠 7錠 7錠 7錠
価格 2,700円 2,700円 3,480円 3,687円
単価 385円 385円 497円 526円
購入先

お勧め通販サイトの購入方法や初回クーポン情報は下記リンクを参照下さい。

カマグラ発泡錠の飲み方

水にしっかりと溶かしてから服用して下さい。
効果を最大限引き出すには空腹時の服用をオススメします。

性行為の30分~1時間前に服用して、タイミングを合わせるようにしましょう。

カマグラ発泡錠の注意点

ジュース感覚で服用できますが、カマグラ発泡錠にはいくつか注意点があります。
ちゃんと効果を得るために、確認をして失敗しないようにしましょう。

飲んではいけない人

血管や血圧などの病気や症状を抱えている人は、服用しないで下さい。
使用できるかどうかは、1度医師に相談しましょう。

以下が主な病気です。

併用禁止薬

併用すると体に悪い影響が出て、重症になることがあります。
常用薬がある人は、該当している成分がないか医師に確認してみましょう。

主な併用禁止薬は以下になります。

併用注意薬

併用注意薬は、主にカマグラ発泡錠の効果や副作用を増幅、軽減させる作用になります。
また、カマグラ発泡錠には、血圧を下げる作用があり、降圧剤と同じ効果があるので、低血圧になり立ちくらみやふらつきを起こします。

主な併用注意薬は以下になります。

カマグラ発泡錠の効果

血管拡張作用と、血流改善効果で強い勃起力をもたらします。
効果は30分から1時間ほどで現れ、1時間30分頃にピークを迎え、4~6時間ほど続きます。

EDはさまざまな要因からペニスに十分に血液が流れなくなり起こります。
カマグラ発泡錠は血流を改善し、ペニスに性行為をするのに十分なほど血液を送り込み、強く勃起させます。

また、勃起をする時には、ペニスを強く起たせるためにホルモンが作用して、血液をペニスに留めようとします。
性的な刺激がなくなれば、勃起をおさめるために血液を留めていたホルモンを溶かすホルモンを分泌させて萎えさせます。

カマグラ発泡錠は、その溶かすホルモンの働きを阻害して、強い勃起の維持や中折れを防ぎます。

カマグラ発泡錠の副作用

副作用は血管拡張、血流改善作用から来るもので、勃起をして血流が行き場を見つける事でほとんどは収まります。

主な副作用は以下になります。

まれに特異な持続勃起症や、非動脈炎性前部虚血性神経症といった症状が出る場合があります。

勃起が4時間以上続いている状態です。
本来性行為が終われば、性的な刺激がなくなり、勃起がおさまりますが、持続勃起症は何らかの要因で海綿体が壊れて血液がたまり、勃起がおさまらなくなります。

視神経に血が行かなくなり、機能障害や壊死してしまう病気です。
まれに視界が青色がかったような状態になることがあります。

これは、ほとんどの場合一時的なものですが、症状が悪化して視力が低下すると非動脈炎性前部虚血性神経症に発展するのです。

カマグラ発泡錠の評判・口コミ・体験談

水に溶かすという、他にはないタイプのカマグラ発泡錠を使用している人はどんな感想を持っているのでしょうか?
ネットにある評判、口コミ、体験談を集めてみました。

30代後半(男性)
水に溶かして飲むっていうのが気に入って買いました。オレンジの風味がまったく薬を思わせなくて、すんなり飲めます。肝心の効果はモチロンしっかり感じられました。これなら飲む時に恥ずかしくないです。
50代後半(男性)
いろいろ使ってカマグラ発泡錠を使用してます。錠剤が喉にひっかかったことがあるから水で溶かせるのはありがたいです。
40代後半(男性)
カマグラっていろんなタイプがありますよね。水で溶かすタイプなんてビックリです。水に溶かしてる時に「飲むぞ」って気持ちの準備をするせいか、自分的には一番ガチガチになります。
20代前半(男性)
錠剤タイプはやっぱり薬っぽくて水で溶かすタイプを買いました。このジュースを飲んで3連戦ですよ。
30代前半(男性)
最近徐々に弱くなってしまって困っていました。ただ小さい頃から錠剤が苦手だったので、買おうか悩んでいたところにカマグラ発泡錠を見つけました。これならジュース飲むみたいに服用できるから助かってます。

カマグラ発泡錠の通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

カマグラ発泡錠 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 7錠 7錠 7錠 7錠
価格 2,700円 2,700円 3,480円 3,687円
単価(1錠) 385円 385円 497円 526円
購入先

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

カマグラ発泡錠のまとめ

水で溶かす唯一のED治療薬のカマグラ発泡錠。
オレンジフレーバーでジュースを飲むようにして、バイアグラと同等の効果を得られます。

溶かして飲むタイプなので、相手にも薬だとバレずに服用できることでしょう。
錠剤が苦手だけどEDを治したい人は、ぜひカマグラ発泡錠を試してみて下さい。

その他のバイアグラジェネリックは、下記リンクを参照下さい。