シアリス通販情報局

勃起不全&早漏の両方効果の日本人に適した【スーパーレビスマ】(レビトラジェネリック)

スーパーレビスマについて

2020/05/11

ED治療(勃起不全)の効果と早漏防止の効果を持ち、日本人向けに作られた一石二鳥のレビトラジェネリックです。
インドのレグメズ社が製造していますが、開発に現地の日本人が監修している為、日本人の体格などに合わせて開発されました。

勃起不全&早漏の両方効果の日本人に適した【スーパーレビスマ】(レビトラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

スーパーレビスマ 80mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,000円 2,000円 -円 -円
単価 500円 500円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

スーパーレビスマの飲み方

性行為の1時間前に、水かぬるま湯で服用しましょう。
食事の影響は受けにくいのですが、空腹時に飲むことで、最大限効果が引き出せます。

スーパーレビスマの注意点

スーパーレビスマには併用禁止薬、併用注意薬、飲んではいけない人など注意点があります。
確認をして、正しく服用しましょう。

飲んではいけない人

以下に該当する人は服用を控えましょう。

併用禁止薬

体や精神に悪い影響がでる医薬品になります。 常用薬がある人は、服用する前に1度医師に相談して下さい。

併用禁止薬

効果や副作用など増強してしまい、体に大きな負担を与えてしまいます。
降圧剤は血圧を下げ過ぎてしまい、ふらつきや立ちくらみを発症させる場合があります。

グレープフルーツは効果や副作用を強くして、望んでいない症状を強く出してしまう場合があります。

以下が併用注意薬になります。

スーパーレビスマの効果

スーパーレビスマは、レビトラの即効性強い勃起力、そしてプリリジーの早漏防止作用を併せ持っています。 服用後1時間ほどで効果があらわれて、だいたい5~10時間持続します。

食事の影響を受けにくい性質があるので、軽食の後なら効果が期待できます。

レビトラ

血管拡張作用により血流を改善させて、強い勃起力を生み出します。
また、中折れなどの原因となるホルモンの活動を抑えることで、勃起を持続させ中折れを予防します。

その他、水に溶けやすいという性質があり、服用後すばやく体に吸収されて早ければ15分ほどで効果を発揮します。

プリリジー

脳内に幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを増やして、興奮状態を抑えて射精感を減少させて早漏を改善します。

スーパーレビスマの副作用

レビトラの血管拡張作用によるものや、プリリジーの服用で伴う副作用になります。

以下が主な副作用です。 下痢レビトラの血管拡張作用によるものや、プリリジーの服用で伴う副作用になります。

以下が主な副作用です。

下痢/動悸/眠気/立ちくらみ/頭痛/口の渇き/ほてり/不眠/吐き気/めまい/疲労/消化不良/鼻づまり/胸焼け/潮紅

また、非動脈炎性前部虚血性神経症や、持続勃起症のような特異な作用が出ることもあります。

視界に青みがかかり、視力が低下していくと非動脈炎性前部虚血性神経症を発症します。 非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経への血管に不具合が生じ、血液が流れなくなり、機能障害や壊死を引き起こします。

また、持続勃起症は、性的な刺激がないのに4時間以上勃起が続いている状態で、陰茎海綿体が損傷をしていて血液がたまっている状態です。

スーパーレビスマの評判・口コミ・体験談

1錠で2つの悩みを解決できるスーパーレビスマ、実際に使用している人はどのような評判でしょうか?
いくつかピックアップしてみたのでご紹介いたします。

30代後半(男性)
元々早漏だったので、長めにする時は早漏防止薬を買っていました。最近になって勃起も弱くなってきたので両方に効くスーパーレビスマを購入してみました。飲んでみれば見事に強く勃起して、10代の頃のようで久々に3回もしちゃいました。
30代前半(男性)
最近疲れのせいか勃ちが弱い!ED薬買おうと思ったら早漏防止と一緒のがあったからそっちにしたよ。長く楽しめて最高だった。
20代後半(男性)
早漏防止薬ってなんだかなと思ってたんですが、彼女に「早漏は嫌い」だと言われて購入を決断しました。探していたらED治療の効果もあるものを発見。思わず買って試してみたら、なかなかイかないわ、連続でできるわで「今度は長すぎ」と言われちゃいました。
40代後半(男性)
年取ると早漏にもなるのね。しょうがないから両方効果のあるスーパーレビスマに変えた。そしたら今までより長くできてなんで今までこれにしなかったんだろうって思った。
30代後半(男性)
とうとう勃起力に難ありですよ。恥ずかしいし情けないのでスーパーレビスマ買ってみました。早漏防止もあるので今まで以上に楽しめて買って良かったです。今後もお世話になります。

スーパーレビスマの通販価格比較

スーパーレビスマ 80mg

サイト名 お薬なび メデマート ベストケンコー あんしん通販マート
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,000円 2,000円 -円 -円
単価 500円 500円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトやクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

スーパーレビスマのまとめ

1錠でEDと早漏を同時に治療できる、大変お得なスーパーレビスマ。
海外の薬は強いと言われている中、日本人向けに作られているのもありがたいですよね。

どちらか1つでもお悩みとして抱えているなら、思い切って両方に効くスーパーレビスマを1度お試しください。

※スーパーレビスマ以外のレビトラジェネリックをお探しの方は、下記リンクページを参照下さい。