シアリス通販情報局

女性専用のバイアグラ、人気のラブスマ

女性専用のバイアグラ、人気のラブスマ

ラブスマについて

2020/05/11

インドのレクメズ社が製造している女性用バイアグラです。
現地の日本人が製造に関わっていたので、日本人の体格に合うように作られています

海外の薬は効果が強いと感じているならば、ラブスマがオススメです。

Amazonや楽天では購入出来ません。

ラブスマ 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,150円 1,150円 -円 -円
単価(1錠) 287円 287円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

ラブスマの注意点

ラブスマの有効成分はシルデナフィルですが、飲む際に併用禁止などの注意点があります。
せっかく薬を使用するのだから、間違いがないように注意点をご紹介いたします。

飲んではいけない人

以下が主な病気です。

ラブスマは血管拡張や、血流に作用するので、血圧や血管の病気を患っている人は、医師に相談して下さい。

併用禁止薬

主な併用禁止薬は以下になります。

ニトログリセリンや硝酸イソソルビドなど、血圧を下げる作用があり、シルデナフィルと併用すると、血圧が下がり過ぎてしまい、命の危険が伴う場合があります。
現在薬を使用している人は1度医師に相談しましょう。

併用注意薬

主な併用注意薬は以下になります。

降圧剤とシルデナフィルは血圧を下げる作用があり、併用すると血圧が下がり過ぎてしまうことがあるので注意が必要です。

また、CYP3A4とは酵素の一つで、肝臓での代謝に働きかける作用があります。

シルデナフィルも肝臓で代謝されるので、CYP3A4を阻害すると吸収が遅れて副作用が強くなることがあり、CYP3A4を誘導すると吸収が早くなり思っていた効果が得られないことがあります。

その他、グレープフルーツなどの柑橘系は副作用を強くしてしまうことがあるので、ジュースなども同時に摂取しないようにしましょう。

ラブスマの効果

ラブスマは女性器の感度を上げて、女性のナイトライフをサポートする作用があります。
服用後30分から1時間ほどで効果があらわれ、血管を拡張させて、血流をよくして女性器周辺を敏感にして感度を上げます。

感度を上げることで、性的興奮を得やすくして、ナイトライフをサポートするのです。
不感症で悩んでいる人は、飲むことで女性器周辺の血管の拡張や感度の向上で、不感症の改善が期待できます。

その他、最近性行為に対して前向きでない人や、マンネリ気味で飽きている人など、普段と違う刺激を得ることで、性行為を楽しめるので1度試してみて下さい。

ラブスマの副作用

主な副作用は以下になります。

ラブスマの副作用は、血管拡張、血流改善作用からくるものです。
また、ほとんどありませんが、視界に青や緑といった色がかかることがありますが、一時的なものですぐに戻ります。

ただ、その状態から視力が低下していくと非動脈炎性前部虚血性神経症という病気につながる場合があります。
これは、視神経に血液が行き渡らなくなり、機能不全を起こしたり、壊死ししてしまう病気です。

副作用がつらい、なにか違和感があるなど感じたら、迷わず病院へ行きましょう。

ラブスマの評判・口コミ・体験談

実際にラブスマを使用している人はどのような評判でしょうか?
ネットの口コミや体験談をいくつか集めてみたので一緒に見てみましょう。

20代後半(女性)
前に海外の薬で効果が出過ぎてつらいことがあったんですが、ラブスマは日本人向けということで買いました。使ってみたら副作用はほとんど感じられず、感度はかなりいい感じになってくれて良かったです。
30代前半(女性)
パッケージが日本語でビックリしましたが、効果はバッチリでした。次のセックスが待ち遠しい!
50代前半(女性)
旦那がバイアグラを使っていて、女性用のものはあるのか調べてラブスマを見つけました。感度が上がるとあったのでどんなものか試してみたら、今までにないくらい感じてしまって驚きました。もっと若い頃から使用していれば良かったです。
20代後半(女性)
あまり感じられないのでセックスが好きではなかったんですが、友達に勧められてラブスマ使ってみたらけっこう感じられました。初めてセックス楽しいって思えて良かったです。
30代前半(女性)
今の彼とはマンネリしていて、もはや義務に感じてしまっていました。今後もこのままだとつらいと思い、ラブスマを使用することに。最初は怖かったんですが、使ってみたらほんとに感度が上がって久々に楽しめました。今後も使っていきたいです。

ラブスマの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

ラブスマ 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 1,150円 1,150円 -円 -円
単価(1錠) 287円 287円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

ラブスマのまとめ

日本人向けに作られた女性用バイアグラ

のラブスマ。
日本人の体格に合わせて作られているのは安心ポイントですね。

性生活に満足していない人は、1度試す価値ありです。 ぜひこの機会にご検討下さい。

日本人向けに作られた女性用バイアグラのラブスマ。
日本人の体格に合わせて作られているのは安心ポイントですね。

性生活に満足していない人は、1度試す価値ありです。

※ラブスマ以外の女性用バイアグラは、下記リンクをご覧下さい。