シアリス通販情報局

大人気ED治療薬シアリスジェネリックのタダリスSX

2020/05/11

タダリスSXについて

タダリスSXは、世界で3番目に認可されたED治療薬であるシアリスのジェネリック医薬品です。
勃起持続力に定評があり、最大なんと36時間も効果あるとされています。

食事の影響も受けにくいという特徴もあり、多く人に愛用されているED治療薬なんです。

大人気ED治療薬シアリスジェネリックのタダリスSX

Amazonや楽天では購入出来ません。

タダリスSX 20mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,000円 2,000円 2,180円 3,229円
単価(1錠) 500円 500円 545円 807円
購入先

タダリスSXの先発薬シアリス

シアリスはタダラフィルを使用した初めてのED治療薬で、タダリスSXの先発薬になります。
2014年には、世界でのシェア率がバイアグラを抜いて1位になりました。

世界100ヶ国以上で販売されていて、愛されている理由は効果の長さです。
他のED治療薬は6~8時間ほどなのに対して、最大で36時間も持続します。

また、バイアグラと比べて、食事の影響やアルコールの影響も受けにくいという特徴もあります。
金曜の夜に1錠飲めば週末の間は効果が持続して食事も楽しめるので、「ウィークエンドピル」と呼ばれて親しまれています。

ジェネリック医薬品とは

ジェネリック医薬品は、先発薬を元に作られた医薬品です。
先発薬と同じ有効成分で、同じような効果が期待できます。

ただ、有効成分以外の薬を形成する部分は違うものが使用されているので、まったく同じ効果ではなく、人によってシアリスより効果がある、効果がないといった差が出ます。
そして、効果があると分かっている成分を使用するので、開発費がかからずに安い値段で販売できます。

また、ジェネリック医薬品を作るには、先発薬の特許が切れていることが条件です。
先発薬の特許があるうちにはジェネリック医薬品は作れません。

特許が切れ次第、随時ジェネリック医薬品が製造されていきます。
最近では薬局でもらう風邪薬でもジェネリック医薬品が増えているのは、先発薬の特許が切れてきているからです。

タダリスSXの効果

タダリスSXは、血管を拡張させてペニスを強く勃起させ、長い時間持続させる効果があります。
服用してから1~3時間かけて血管を拡張させて血流を改善させます。

血流が良くなることで、ペニスに大量の血液を送り込んで強い勃起力を生み出します。
また、勃起にはホルモンが強く関わっていて、性的な刺激を受けることでcGMPというホルモンがペニスの勃起を維持させます。

性的な刺激が終わると、PDE5というホルモンがcGMPを分解して勃起を萎えさせます。
タダリスSXはこのPDE5の働きを阻害して、勃起を萎えさせないようにします。

この効果からED治療薬の他にPDE5阻害薬とも呼ばれています。
タダリスSXは血流改善と、PDE5の活動の阻害から、強い勃起力を維持できるのです。

タダリスSXの副作用

シアリスと同様に、タダリスSXにも副作用はあります。
症状としては、血流改善からくるものがほとんどになります。

以下主な症状です。

勃起をすると、血流がペニスに流れるので、主な副作用はほとんど解消されます。
副作用の症状があまりに強く出るようであれば、医師に相談しましょう。

また、まれに起こる副作用もあります。

の二種類があります。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経に血液が流れなくなり、壊死をする可能性もある恐ろしい病気です。
持続勃起症は、4時間以上たっても勃起が収まらない病気で、ペニスの海綿体が壊れている可能性があります。

どの症状でも気になる場合には、医師に相談をして指示に従いましょう。

タダリスSXとシアリスの比較

先発薬のシアリスとジェネリック医薬品であるタダリスSXでは違いはあるのでしょうか? 項目を分けて確認してみましょう。

医薬品名 シアリス 20mg タダリスSX 20mg
成分 タダラフィル タダラフィル
勃起力 自然な硬さ 自然な硬さ
発動時間 1~3時間 1~3時間
持続時間 24~36時間 24~36時間
食事の影響 大きな影響は受けない 大きな影響は受けない
アルコール 適度なら問題なし 適度なら問題なし
製薬企業 イーライリリー アジャンタファーマ
価格 6,300円(4錠) 2,000円(4錠)
単価(1錠) 1,575円 500円
購入先(お薬なび)

タダリスSXの評判・口コミ・体験談

シアリスと同等で、最大36時間効果持続、食事の影響も受けにくいED治療薬のタダリスSXの、実際に使用しみた人の評判や口コミをネットで探してみました。
どんなものがあるのか確認してみましょう。

40代前半(男性)
最近あまり勃起しなくなってきたので勃起の薬を探していました。シアリスにしようかと思ったんですが、値段的にタダリスSXにしました。ちゃんと勃起したんで本当に良かったです。しばらくは手放せないと思います。
20代後半(男性)
ED治療薬を試して見たくてタダリスSX買ってみました。想像よりもガチガチで長くできたので良かったです。値段も手ごろなのでしばらくは使おうかと思います。
50代後半(男性)
シアリス愛好家だったんですが、最近どうにも良くなくてタダリスSXに変えてみました。値段は安いのですが、自分にはシアリスよりも合っているみたいで、前のような勃起になりました。これからはタダリスSX愛好家です。
40代前半(男性)
バイアグラ、レビトラと使って、次はシアリスかと思ってたんですが、やっぱり先発系は値段がね。思い切ってタダリスSXにしたけど今まで以上に良い感じで良かった。なんでも試してみるもんだね。
20代後半(男性)
体力的にも長時間できなくて、彼女がいつも残念そうにしているのが嫌でした。タダリスSXだと体が疲れていても勃起はするからありがたいです。自分は寝ているだけで、彼女が自分で満足するまでかってにやってくれるのでらくちんです。

タダリスSXの通販

Amazonや楽天では購入出来ません。

タダリスSX 20mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,000円 2,000円 2,180円 3,229円
単価(1錠) 500円 500円 545円 807円
購入先

タダリスSXのまとめ

シアリスの効果を安い値段で手軽に得られるタダリスSX。
この価格で最大36時間の効果はホントにありがたいですね。

食事の影響も受けにくくて、金曜の夜に飲めば週末はいつでも戦闘態勢です。
ただ、飲むタイミングを間違えると大変なことになりそうなので、ちゃんと計画をしてから飲んだ方がいいでしょう。