シアリス通販情報局

口の中で舐めたり、噛み砕いて服用するタイプのカマグラPOLO(バイアグラジェネリック)

カマグラPOLOについて

2020/05/11

トローチタイプのバイアグラジェネリックで、舐めたり噛み砕いて服用します。
パインとストレベリーの2種類のフレーバーがあり、服用しやすく手軽にバイアグラと同等の勃起力が手に入ります。

口の中で舐めたり、噛み砕いて服用するタイプのカマグラPOLO(バイアグラジェネリック)

Amazonや楽天では購入出来ません。

カマグラPOLO 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,520円 2,520円 -円 -円
単価 630円 630円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

カマグラPOLOの飲み方

性行為の1時間ほど前に、そのまま舐める、噛み砕くなどして服用して下さい。
食事やアルコールの影響は受けやすいので、効果をちゃんと感じるために空腹時に服用しましょう。

カマグラPOLOの注意点

トローチのように簡単に服用できますが、医薬品なので注意点もあります。
注意点を理解して正しく使用すれば、しっかりと効果が期待できるでしょう。

飲んではいけない人

下記のような病気や症状をかかえている人は服用してはいけません。

主な病気は以下です。

併用禁止薬

併用してしまうと、体に重大な害があらわれることがあります。
常用薬がある場合は、必ず医師に確認をしましょう。

併用禁止薬は主に以下になります。

併用注意薬

降圧剤は、血圧を下げる作用があり、カマグラPOLOにも同様の効果があるため、低血圧になりふらつきや立ちくらみを起こします。
また、CYP3A4阻害薬と誘導薬や、グレープフルーツのような柑橘系は、カマグラPOLOの効果や副作用を増強、もしくは軽減させてしまい、本来得たい効果が得られなくなる場合があります。

併用注意薬は主に以下になります。

カマグラPOLOの効果

カマグラPOLOも効果は服用して30分~1時間ほどであらわれますが、錠剤タイプよりも早く効果があらわれるとされています。
1時間30分ほどで効果のピークがおとずれて、4~6時間かけてゆるやかに落ち着いていきます。

バイアグラと同じ有効成分のシルデナフィルが、血管を拡張させて血流を改善し、陰茎に血液を充満させて強い勃起力を生み出します。
また、勃起をおさめるホルモンの働きを阻害して、勃起の維持や中折れを防止します。

錠剤よりも吸収が早いので、錠剤タイプよりも食事の影響は受けにくいとされていますが、効果を十分に引き出したい場合は空腹での服用をオススメします。

カマグラPOLOの副作用

有効成分シルデナフィルの血管拡張、血流改善作用により下記のような副作用が発症します。

主な副作用は以下になります。

ただ、まれに下記のような特異な症状を引き起こす場合があります。

何らかの要因でペニスの海綿体を損傷し、勃起がおさまらない症状です。
4時間以上勃起がおさまらない場合は、持続勃起症なので病院へ行きましょう。

視神経への血流が遮られて、機能障害や壊死などの症状を引き起こします。
始めに視覚が青色がかったような状態になります。

ほとんどの場合は元に戻るのですが、視力が低下すると非動脈炎性前部虚血性神経症へと発展していきます。

カマグラPOLOの評判・口コミ・体験談

錠剤よりも早く効果が得られるトローチタイプのカマグラPOLO。
実際に使用した人の評判を集めてみました。

30代後半(男性)
バイアグラを使っていて、もっと安いものと思って探していました。その中で錠剤よりも早く効き目が感じられるって書いてあったのでカマグラPOLOにしました。たしかに早い気はするし、バイアグラよりも強い感じがします。
40代前半(男性)
初めてED薬を買ったんですが、トローチで味も美味しいし、ちゃんと効果もあったので、今後もお世話になると思います。
50代後半(男性)
バイアグラもジェネリックもいろいろ使ったけど、自分にはカマグラPOLOが一番だった。フレーバーもいいし、けっこう早く効果が出るし、まだまだできるからカミさんも大喜びだよ。トローチで薬感がないのもポイント。
20代後半(男性)
1晩で何回かしたくて買いました。効果はバッチリ、アメ舐めてるだけでこの効果はありがたいです。
40代後半(男性)
最近は勃ちも弱くて困ってました。薬を使おうと思ってたんですがどうも錠剤が苦手で。半分諦めていたんですが、トローチタイプがあるって知ってカマグラPOLOを買いました。舐めてるだけでいいし、昔のような硬さになるのでほんとに助かります。

カマグラPOLOの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

カマグラPOLO 100mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,520円 2,520円 -円 -円
単価(1錠) 630円 630円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

お勧め通販サイトの購入方法やクーポン情報は下記リンクを参照下さい。

カマグラPOLOのまとめ

錠剤が苦手な人でも服用しやすいトローチタイプなので、舐めたり噛み砕いて手軽に服用できるカマグラPOLO。
パインとストロベリーの2つのフレ-バーでお菓子感覚で飲めます。

パートナーに見られても、薬だと悟られにくいのもセールスポイントです。
手軽にバイアグラの効果を得たいのなら、カマグラPOLOをお試しください。

※カマグラPOLO以外のバイアグラジェネリックをお探しの方は、下記リンクを参照下さい。