シアリス通販情報局

高いシェアを持つシアリスジェネリックのタダライズ

2020/05/11

タダライズについて

最大36時間と持続力が魅力の、シアリスのジェネリック医薬品であるタダライズ。
シアリスにはない、タダラフィルを40mg配合したタイプもあるので、20mgで物足りないならタダライズで決まりです。

高いシェアを持つシアリスジェネリックのタダライズ

Amazonや楽天では購入出来ません。

タダライズ 20mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 2,250円 2,250円 -円 -円
単価(1錠) 225円 225円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

タダライズの先発薬シアリス

タダライズの先発薬は、イーライリリー社が開発したシアリスです。
シアリスは3大ED治療薬のうちの1つで、ED治療薬の中でも世界で3番目に認可されました。

世界100ヶ国以上で販売されていて、2013年にはシェア率42%、販売数第1位という人気があります。
人気の秘訣はなんといっても最大36時間という効果の長さでしょう。

食事の影響も受けにくい性質もあり、世界的に愛されています。
その持続力と食事の影響を受けにくいという特徴から、金曜の夜から日曜日まで効果が続くので、「ウィークエンドピル」と呼ばれて活躍しているのです。

ジェネリック医薬品とは

ジェネリック医薬品は先発薬を元にして、研究や実験などの開発費をかけずに、同じ成分で同じ効果が期待できる医薬品です。

最近では風邪などで病院へ行き、薬を処方してもらう時にジェネリックにしますか?と聞かれるくらい身近にあります。

先発薬を作るには実験や研究をおこなうので、開発費がかかります。
ジェネリック医薬品は、すでに効果があると分かっている成分を使用するので、研究や実験の必要がありません。

そのため、先発薬よりもはるかに安く医薬品を販売できるのです。
最近の風邪薬なども、効果は同じものが期待できるので、価格の安いジェネリック医薬品を進めているのです。

前にあまり聞かなかったのは、まだ先発薬に特許があったからで、特許が切れ次第、随時ジェネリック医薬品が販売されています。

タダライズの効果

タダライズの主な効果は血管を拡張し、血流を良くして、勃起を持続させます。
このタダライズの効果が勃起にどのように作用するのか、勃起のメカニズムから見てみましょう。

勃起の仕組みは、脳が性的な刺激を受けることで、勃起させるようにペニスに血液を流し込みます。
性的な刺激がなくなれば、脳が勃起をおさめるホルモンを出してペニスを萎えさせます。

タダライズはペニスに血液を流し込む手伝いをして、勃起をおさめるホルモンの活動を阻害します。
ペニスに十分に血液を送りこんでガチガチにして、中折れなどしないように勃起を継続させてEDを治療するのです。

タダライズの副作用

タダライズの副作用は、ほとんどが血管拡張による症状です。
主な症状は以下になります。

薬の効果が出てくると、血管が拡張されて血流が良くなるので、上記のような症状が出ますが、勃起をするとほとんどの場合解消されます。
ただ、まれに、非動脈炎性前部虚血性神経症、持続勃起症といった症状が出ることがあります。

非動脈炎性前部虚血性神経症は、視神経への血液の供給が阻害される病気です。
持続勃起症は、性的な刺激がなくなり4時間以上経っても勃起が収まらない状態で、ペニスの海綿体が壊れている可能性があります。

どちらの症状もまれな症状ですが、違和感を感じるようなら早めに医者に行くようにしましょう。

タダライズとシアリスの比較

先発薬であるシアリスと比べるとどのような差があるのか確認してみましょう。

医薬品名 シアリス20mg タダライズ20mg
成分 タダラフィル タダラフィル
勃起力 自然な硬さ 自然な硬さ
発動時間 1~3時間 1~3時間
持続時間 24~36時間 24~36時間
食事の影響 大きな影響は受けない 大きな影響は受けない
アルコール 適度なら問題なし 適度なら問題なし
製薬企業 イーライリリー サンライズレメディーズ
価格 6,300円(4錠) 2,250円(10錠)
単価(1錠) 1,575円 225円
購入先(お薬なび)

タダライズの評判・口コミ・体験談

シアリスと同等の効果が期待できて、価格は安くコストパフォーマンスに優れたタダライズです。
実際に使用している人はどんな評判でしょうか?口コミを確認してみましょう。

20代前半(男性)
1度出せば満足するタイプなんですが、彼女が満足していないようでもう1回とよくせがまれていました。タダライズなら長時間勃起できるので、彼女が満足するまでできました。タダライズさまさまです。
30代後半(男性)
最近ナニの勃ちが悪くて困っていました。ED治療薬も色々あって悩みましたが長時間持つし、値段も安いのでタダライズにしました。バッチリ勃つのでありがたいです。
40代後半(男性)
シアリスが良くて使用していたんですが、何せ値段が高いのが難点でした。彼女ができたばかりで会えばヤっていたのでやりくりが大変で…。安いものを探していたらジェネリックのタダライズを発見!値段が安くて大満足です。
30代前半(男性)
タダライズには40mgがあるのがありがたい。20mgだともの足りなくてね。1晩で何回できるかチャレンジしてますよ。
30代後半(男性)
効果が長いのがいいですね。デートで家から出る前に飲めば、SEXする時にはバッチリですから。食事をしても大丈夫だし本当に重宝しています。いつもは20mgですが、今度は40mgも試してみたいですね。

タダライズの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

タダライズ 20mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 10錠 10錠 10錠 10錠
価格 2,250円 2,250円 -円 -円
単価(1錠) 225円 225円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

タダライズのまとめ

シアリスと同等の効果が期待できて、価格が安いジェネリック医薬品のタダライズはいかがでしたか?
20mgだけでなく40mgもあるというのは魅力的ですよね。

シアリスを使用していて、最近効果が薄いかなと思っているなら、用量が倍あるタダライズ40mgを試してみるのもありだと思います。
シアリスを試したいけど値段が…と思っている人も、タダライズなら購入しやすいと思うのでぜひ1度お試し下さい。

シアリスジェネリックに関する詳細は下記リンクをご覧ください。
シアリスジェネリックに関して